昨日あまりにも気持ちが収まらない状態で勢いに任せて塩まじないしたら速攻効果があったので嬉しいというか驚きの方が大きい

数ヶ月前彼氏がSNSで知り合った同い年の既婚女性と私に内緒でLINEしたり2人で飲みに行ったりしてたことが発覚
ただの友達だから疚しいことなんてない、疑う方が相手にも失礼だって言ってLINEも飲みに行くのもやめてくれなくて
昨日は昼からその人と遊びに行く(私は仕事)と言われて我慢出来ずに出勤前に
『私は〇〇(彼氏)に近付く△△(女の名前)の存在に不愉快にさせられる』
と書いて燃やして排水溝に流した
そしたら彼氏が夜帰ってきてから開口一番
「今日で会うのはやめにしましょう、彼女さんにも悪いしって言われたからもう会わないしLINEもしない、今までゴメンな」
って言われて本当に驚いた…
今までトイレに流すだけでも効果あったけど、初めて燃やして流してみたら斜め上もなく望み通り叶ったことが更に驚き
あと、上の方の書き込みで笑いながら流すといいってあったのでそれも実践してみたのも効果があったのかも
いつも参考にさせて頂いてます、塩神様もスレの皆さんもどうも有り難うございます