>>24
※ホラー映画みたいなロングヘアーの貞子みたいなやつじゃないですよ全然。
確かに白い服の人多いし、似たような容姿の人を見る時ありますけど、実際はあんな怖い音響?とか複数視点のようなカメラアングルなんてないんで、映画とかはなんか現実離れしてます。
※服を着た姿で現れるかどうかは、その人がそうしたいからじゃないのかな??実際、見る時は状況が色々違うことが多いから思念?だと思います。
※これも思念だと思います。ただ、生きてる人間ではないので、どういう思念があるかは人それぞれだと思います。
※フリップボードに書かなくても、見える側が話さなくても汲み取れるからですよ。
※写真については、写ってしまった事故のような場合が多いと思います。自分が知らないだけで、他人のカメラに自分が写ってる可能性なんて生きてる人間にもあると思います。
※指導した人に化けて出る。それができないからじゃないかな??もし、そうしたいと思っても憚られるからだと思います。自分に返ってくるのかは分かりませんが、、
論理的に解明できませんよ。見えてる側が理解できないんなら見えない人には全然分からないと思う。