多極派に踊らされてる似非保守が日本は古来より大麻をキメる伝統文化があったんだから
復活すべきとかいうすぐばれるでたらめを吹聴してそれを真に受けた愚民が洗脳されている
ようですが、このスレで何度も書いてきた通り、温帯の日本で育つ大麻は熱帯の大麻とは
キまる成分が桁違いに少なく、ジョイント作って吸う程度じゃキまりませんw
キマるのにどれだけの量が必要かも分かりませんw
(私の母校でも何人かが金を騙し取られてましたw)

似非保守が解禁したいのは日本で昔から自生していたのとは異なりキまる成分の多い
品種のものです。これは心理的に依存することが可能なので、顧客の事情次第ではゲーム
依存と同じくリピーターやハードユーザーが期待できます。キメると攻撃性が低下する
という報告もあり、その点で愚民統治にもうってつけだと思います(個人的妄想)。
また、多極派によりキまる大麻が持て囃され中高生にまで浸透していくと、昔ながらの衣料用
麻農家にまで厳重な監視や出荷制限が強いられ、それによる経済的な負担の増加により結果的
に日本古来の在来種が失われていき、国内の伝統的な麻農家・麻産業が減少したり失われる可能性も。
ドラッグとしても衣料繊維としても儲けたい外資にとっては好都合ですよね・・・(妄想)