宇宙人の秘密基地
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いいな
宇佐八幡宮に行きたい
呼んでくれてありがとう 動きは急。
いよいよ動く。
大金の可能性。
それだけご報告。
では、今年もよろしくお願い申し上げます。
ますますご健勝、ご活躍、そして、いよいよ顕在化のときをお迎え
られることを。ただ、お祈り申す。 朝鮮部落の荒瀬一味の神様
アベコベのユフィアは
パチンコ屋の娘
荒瀬地域の工藤会のボス
荒瀬地域の地元の百姓は
パチンコ屋と同じ朝鮮からつれてこられた部落
暴力団の末裔の部落 荒瀬一味が逆の事ばかりいうのは
暴力団の先祖からお告げを受けてるからなんだよ
たたの基地外だよ
島津家が本物の天皇家だからだよ 関東の皇居のじいさんが
わしの御所だけ迎えにくるんだよ
早くして
じ−じ− あけましておめでとうこざいます
今年もよろしくお願いします
よし、少し遠いいが
宇佐に呼ばれたから
宇佐八幡宮に行ってくる これは、すべて(不明)に対して言えること
島津家の身に何があったのか????ということ、
生きてるのか、死んでいるのかさえ?わからない
メディアから、そういう情報も無い、
一切伝わってこない
調べてみたんだけど同じような事を、
うるりっひ・ロスというアーティスト(ぎたー)が言っていた、
言っていたというか、CDに付属されている????に、
そのような詩が掲載されていた
ただ利用されるだけなのだろうか・・・とか、
実際は他の存在(対象)に対する、捧げられた詩なんだろうけど、
ほとんど同じようなこと 『織田信長 スケート』
こういう話も同じような事だよ、
ただ利用されるだけなのだろうか
末裔? >>749
地の民さん、あけましておめでとうござます。今年もよろしくお願い致します。
それで、革命が動くというのは分かるのですが、大金が動くというのはどういう事ですか?
FRBを押さえれば通貨発行が自由にできるようになるのは事実ですが。
金塊の噂もありますね。金本位制に戻すのに使うとか。
地の民さんにもっと書き込んでほしいのですが、
地の民さんにあまり書き込まないように上から指令が来ているのでしょうか
もっと地の民さんの見解を聞きたいです 死んでいるの、生きてるの?
亡くなりましたみたいな、お悔みの報道も何もないし、
報道などでも、みたことないでしょ、そのような報道?
それとも、一度くらいはあるのかな?
□□代目某氏、結婚とか
国などを作ったりしてきた、
有名人(偉人の末裔)のはずなんだけど、
本当に何があったのか?としか思えないでしょ うるりっひ・ろす()は、
十字の話をしているんだけど 偶然なのかな・。・。・。?
『菅野美穂 桜本 ロケ』
この辺りに撮影に来ていたとか、
近所に島津という家があったはず、
末裔(遠い親戚?)なのか、どうなのか?
そういうことは、どうでも良いとして その近所に島津が住んでいて、
幼稚園、小中(学)と同じところに通っていたんだけど。・。・。・。
家は『菅野パトラ』と同じ名前の家、 『う ら し ま マ リ ン』(仮名、キャラクター名)の話? 『日本昔話 姥清水』
なんとなくなんだけど、家の話でしょ? 『サイバーパンクspecial』
謎のキャラクター(ままが何やら〜、寒い、あったかい?)が
出てくる作品があるんだけど、
川崎区の南部のほうに住んでいるという話だし 他の家もそうなのかな、
家は上の名前の読み方を変えた?とか、
そのような事を言っていたり
あと仏教というのも百済から入ってきたとか、
どういうことなんだろう 『姥清水』
いまの福島県のほうの話?
むかーし住んでいたことがあるんだよと言っていたりw 家というか老婆が創価なんだけど、
老婆が創価に入った、数十年ほど前に、
そういう事(〜仏教が〜伝わった、入ってきた)になった?というわけでもないだろうし キュウリの葉、葱の華・・・・などの写っている、
謎の写真があるんだけど、
老婆も生まれていない頃の写真だと言っていたり 『聖化 日神 日霊 津』
AD200年頃だと書いてあるし、
老婆も仏教?寺院が〜という話ばかりしていたり >>757
君が彼女を作って、結婚して安定した家庭を持ちたいと思ったら革命が起こるんじゃない? 『上宮聖徳法王帝説』
本当に、この話をしているんじゃないの?
でも『聖化』はAD200年頃の人物だしな・・・、
勝手に作るとするなら、役名・・・高宮聖法皇主? 『聖化 日神 日霊 津』
都慕大王者〜〜〜と書いてあったり、
どういう事なんだろう 宇佐八幡宮にお参りしてきたよ
一日がかりだった
イノシシのお守りを買ってきた
宇佐八幡宮って刻印してある 仙人の末裔の島津家は
今は暴力団どもに民間人として
なめられ始末
底辺でも背伸びすればお上気取り 仙人の末裔の島津家は
今は暴力団どもに民間人として
なめられる始末
底辺でも背伸びすればお上気取り そりゃ、部落シティは
部落の先祖の暴力団の縄張りだから
仙人の末裔は無理なんだよ
わしのじいさんまで役人で偉かったけど
終戦で福岡に入ってから酷いもんよ わしのじいさんは地方官僚のトップで
軍隊では中佐だったんだよ そして、終戦で福岡に入って
部落の悪霊悩ませられながら
偉かったから仕事つけず早く死んだんだよ そして、終戦で福岡に入って
部落の悪霊に悩ませられながら
偉かったから仕事につけず早く死んだんだよ 神様も言ってたけど
わしのじいさんも陰陽師だったんだよ
神通力はあったんだよ 終戦がかなかったら将軍様までなってただろうけど
若くして死んだんだよ わしの御所は
島津家であるけど
源の家でもあるから
将軍様がお似合いなんだよ 部落地域では
部落の先祖の暴力団が強いから
わしら仙人の末裔は
なるべく職には妨害が入って
暴力団がお上気取りして
思い上がってるんだよ 部落はそんな先祖はだれでもいる
と思っているようだけど
仙人の役人と
暴力団の役人は全く違うんだよ
暴力団がお上っらしてても
関東の天皇家が迎えにいくのは
民間人のわしの御所だよ だから関東が動いたら
思い上がってる暴力団どもは
どうしておれらは駄目なんだって
赤っ恥をかくんだよ ゼウス家はサタンをも
駒のように動かす
泣く子も笑う宇宙世界の王家だけど
面白い家族なんだよ 警察?
部落地域の地元の警察も暴力団の末裔の朝鮮人だ
何もない部落なのに
勘違いし過ぎるんだよ まぁ、部落を自由にし、
政府や警察を作ったのは
島津家だけど
酷い有様だよ 弱い人の為に
侍を廃止し
自由な制度を島津家が作ったけど
部落の暴力団が侍のふりして
思い上がるようになった お宮の神様は
暴力団が役人をやるのは反対してるんだよ
島津家もちょっと間違ったんだよ オレ今ここよんでっから。
僕の事がそんなに好きなら、
ここに書け。 おはよう
わしの部落地域では
警察も朝鮮部落の暴力団の末裔だから
神様が指摘してるんだよ
どうしようもない偽物が思い上がった地域なんだよ 紙切れ一枚でお上づらできると思ってるんだよ
日本はお宮と役人が融合した御所を
お公家と言うんだよ
だから本物のお公家は神通力があるんだよ
それが天皇家の末裔だったんだよ 昔のお公家はお宮の神様の子孫で
神通力もあったから
お宮の神様の意見も聞きながら
行政に奉仕したから
お上だったんだよ
神様の代わりに奉仕してたんだよ 部落の役人の先祖は暴力団だから
日本の基本とは
全く逆の勢力の役人なんだよ 部落の先祖はお宮の神様ではなく
暴力団だから
暴力団が思い上がった役人なんだよ 神様の代わりに行政に奉仕するのがお公家
今の役人は日本の神様と関係ないただの部落だから
日本の神様を蔑ろにした
先祖の暴力団が操る役人なんだよ 暴力団の役人はお上ではない
紙切れ一枚で思い上がって
自惚れまくってるんだよ
部落は神通力がないから
紙切れ一枚がステ−タスなんだよ 部落地域の地元の警察も
朝鮮部落の暴力団の末裔の部落だ 筥崎宮の神様も
部落シティは暴力団のシマだって言ってたから
朝鮮部落の暴力団の末裔ばかりの部落なんだよ
だからなにもないんだよ 歴史ある部落なら色々残ってるはずだけと
なにもないのは
大した歴史がない
朝鮮人の部落なんだよ だから荒瀬地域とかは
日本人じゃない朝鮮人の部落だから
コリアタウンがお似合いなんだよ 侍と関係ある部落なら
色々残ってるのはずだけど
なにもないのは
侍と関係ない部落なんだよ
案の定、朝鮮部落の暴力団の部落なんだよ 侍と関係ある部落なら
色々残ってるはずだけど
なにもないのは
侍と関係ない部落なんだよ
案の定、朝鮮部落の暴力団の部落なんだよ こういう地域は
暴力団がまた集まるだろうげど
コリアタウンがお似合いなんだよ
そしたら背伸びして
日本人のふりする必要もないしね こういう地域は
暴力団がまた集まるだろうけど
コリアタウンがお似合いなんだよ
そしたら背伸びして
日本人のふりする必要もないしね 朝鮮族が裏切ると思ってるから
コリアタウンは危険だって 日本人じゃないけど
日本人のふりさせるしかないんだよ こういう地域は
本当、仙人の末裔がいないからどうしようもない こいつらは政府の子孫じゃないから
仙人と触れあうことができず
夢物語に思ってるけど
仙人はいるんだよ こいつらは仙人の子孫じゃないから
仙人と触れあうことができず
夢物語に思ってるけど
仙人はいるんだよ しかし、この地域は
日本の仙人がよっぽど不満に思ってたんだろうな
ここまでボコボコにさらされるとは 日本の仙人の作戦で
部落は自分達で白状するように
追い込まれたんだよ 暴力団の癖に
公家づらして思い上がってたからな
もの凄くムカついてたんだろ? あの暴力団は
ゼウスパパで仙人だろ
人間の暴力団と
神様は違うんだよ 仙人のゼウスパパは
神様になったり
部落の暴力団に扮したりしながら
部落を追いつめて行ったんだよ 仙人のゼウスパパは
神様になったり
部落の暴力団に扮したりしながら
部落を追いつめていったんだよ >部落の暴力団に扮したりしながら
ここで勘違いされますけどね。 >部落の暴力団に扮したりしながら
暴力団がつけ上がりますのよ。 部落地域の人間の先祖は
朝鮮部落の暴力団だけど
ゼウスパパはサタンをも
駒のように動かせる神様だから
部落の先祖も操ったんだよ 全ては部落に自分で白状させる為なんだよ
だから仙人の力は凄いんだよ 暴力団はバカだから、学習しませんわよ。
何年でも延々と同じことやってますわ。
本当はわかってるのでしょうけど、
パフォーマンスをやめない限り負けたことにはならないというのが、
おバカの考え方だから無駄ですのよ。 ゼウスパパは日本の天皇だけど
部落地域では
お公家のわしの使ったり
部落の先祖の暴力団を動かして
お公家を攻撃させたりしながら
部落の先祖が満足して成仏できるように
していったんだよ ゼウスパパは日本の天皇だけど
部落地域では
お公家のわしを使ったり
部落の先祖の暴力団を動かして
お公家を攻撃させたりしながら
部落の先祖が満足して成仏できるように
していったんだよ 日本の天皇のゼウスパパが
部落地域では暴力団なのは
部落の先祖が暴力団だから
救うために扮しているんだよ
それが
日本の神様の仙人なんだよ 部落の荒瀬が
わしらに暴力団って言ってる化け物は
日本の天皇のゼウスパパなんだよ ゼウスパパの力は凄すぎるから
人間では堪えられない世界になるけど
まぁ、救ってるんだよ ゼウスパパが暴力団ではなく
部落の先祖が暴力団なんだよ
ゼウスパパは暴力団に扮した
日本の天皇の仙人なんだよ
ゼウス家は部落に気をつかってるだけ なんで部落地域に
ゼウス家がいるのかは
島津家の御所が本物の天皇家だからだよ またゼウスパパがからかって
部落は島津を暴力団って言ってたけど
部落の暴力団と
暴力団に扮した島津家は全く違うんだよ
島津家の天皇家っていう意味なんだよ
それはゼウスパパが部落地域で
暴力団のふりしてるからだよ またゼウスパパがからかって
部落は島津を暴力団って言ってたけど
部落の暴力団と
暴力団に扮した島津家は全く違うんだよ
島津家の暴力団は天皇家っていう意味なんだよ
それはゼウスパパが部落地域で
暴力団のふりしてるからだよ 工藤会の先祖を部落の荒瀬一味と
救われない部落の先祖を救おうとしている
日本の天皇の仙人のゼウスパパなんだよ 荒瀬一味は朝鮮部落のヤクザなんだよ
お公家と絡んで
どうしようもない奴らだ
だからゼウスパパが苦労してるんだよ 工藤会の先祖をもつ部落の荒瀬一味と
救われない部落の先祖を救おうとしている
日本の天皇の仙人のゼウスパパなんだよ ヤクザの荒瀬一味が思い上がっても
日本の神様からなんの権限も与えられてないヤクザなんだよ
ゼウスパパと絡めるのは
ゼウス家の島津家がいるからなんだよ ゼウスパパは日本の天皇なのに
部落地域で忙しいことだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています