子供の頃の記憶が実際にはなかった事ばかりで覚えの無い話ばかりあった事になってて混乱してる
中学校の同窓会で聞かされる話がどれもこれも見に覚えの無い話ばかりでした
昔の事だから自分が忘れたのかその場に居なかった時の話題かと最初は流してた
だけど自分もその場に居た事になっててした記憶が無い事をしただの言っただのと皆んなが言うからドッキリでも仕掛けられてんのかなって思いどう反応すればいいのか悩んだけどとぼけながら話をすり替える事にした
自分の方から話を振ってみたら今度は誰もが何それ?って反応で話が噛み合わない
段々とイラッとしてきたからいい加減からかうのやめてくれと言ったら他の連中も「お前ほんとに××か?」と疑われ本物なら答えてみろと昔の事を幾つも質問されたけどれひとつ覚えが無いんで答えられなかった
腹立たしいのと悲しいので訳分からなくなってもういたたまれなくなり思わず逃げだしてしまった
イジメはしてないしされてもいないからこんな仕打ちをされるような恨みを買った覚えが無いし特に仲が良かった連中からこういう扱いをされたから物凄く傷ついた
帰る途中に駅のトイレで泣いて自宅に戻ってからも涙が止まらなかった
その後誰からも連絡してこないので余計に悲しくなってそれからは高校や大学の同窓会の通知来ても怖くて断わって行かなかった