朝鮮からの決別。それが大1イベントでした。終わりましたよ無事に。
これでよいでしょうかね。私はそうなるべくしてなったと思います。
特に呪いとか呪詛とかいうものではない。そうなった、というだけ(物理現象に近い)。
そういう流れを読める=テレパシスとなのですが。
宗教ばかりやると(ダメであるとは言いませんが)、その自然なテレパスの感覚から
遠ざけられてしまう。それは、損得(そんとく、利益ふりえき)でいえば、
損、不利益なのは間違いない。
だから、宗教脳とは違うm、別の脳を活性化させようとしている。
たぶん、スレ主様は、その別の脳の活性化をはやめようそとして、
このような極端なタイトルを選んだのではないかな。
それなら、さすがに、うまい、としかいいようがない。
たしかに、日本の活性化(にほんじんというと、笑う人がいますが、
日本といえば、笑えない。なぜでしょうか。日本ということ。
それは事実ですから。それを支える人。それが日本人ですよ)に
つながりますしね。
改革というのは、常に、なにか非常識なものから始まる。
確かに、切れ味、そこなしの暗黒も切る。そういう切れが必要な気がしますが。
これからの日本人なら、案外できるかもしれない、とは思います。
それほど、凄みを増してきた。それを実感できる。
そういう点では、スレ主様や、運営の方々には感謝しかありませんね。
マニラとかうさんくさいところにサーバーというか、住所がある会社なので、
あまり信用はしていませんが、しかし、案外、Qあんのん、いえ、観音とか、
も、フィリピンのマリアだったりして。面白いです。たしかに。
ただ、命取りにもなる。それは危険性として常に存在します。
お互いさまですがね。