オカルトコラム:真実の答えより創作回答を望む人間達

物事について望んだ回答が得られなかった場合、否定するな!○○と言ってくれよと癇癪を起こす
回答者はわかった、お望み通り欲している答えを書き込んであげますと本心じゃない真実を提示する

先に否定した部分の答えが純粋な回答、言われてその通りに訂正したのが創作回答
Q自殺した魂は救われますか? A救われません 地獄行きです←真実の回答
(しかし、これでは嫌だ、救われるといえねぇのかよ てめぇはと癇癪を起されたので)
うんざりしながらわかったよ お望み通りに答えてやる これでいいか ケッ!と仕切り直し
Q自殺した魂は救われますか? Aはい、救われます 天国にももちろん行けます←創作回答

人間は自分にとって都合のよい返事だけを求めてしまう生き物
Q腐った魂は救われますか? A腐った魂を救う術はないよ
(あるといえ!あったら何か問題でもあんのかよ!!)
Aわかったわかった、腐った魂を救う術はあるよ ただし俺は今まで霊能者やっててその術を見た事はねぇけどw これでいいかー?
あとな?答えが片方しかないのに質問するのはやめたほうがいいぜ?
否定されたら肯定するまで暴力を振るうタイプではだめだぞ?それを言うまで私をぶちますか?とても痛いですではだめだぞ?
どーせ、大丈夫だって言うまでマウントとって両手で顔面をボコボコにすんだろ?ではだめだぞ?

こういうものであふれている コラム製作者 ただのオカ板住民