自然現象があの世とこの世で割と等しく起こるってことはあの世でも
東日本大震災とか大津波があったりしてあの世でもまた死亡ってこともあるんですか
まさか原発の放射線問題まであの世で起きているのでは…と思いましたが人災の場合は
連動しないですよね…
というかあの世で死んだ場合どうなるんですか

想像力である程度の現実化ができるならメンテが難しくて取り壊しの危機にある黒川さんのメタボビルとか
施工が難しすぎてボツになったザハさんの東京オリンピック会場も補修したり作れるかもと思いました

建物も年数とか愛着があれば魂をもってそういうのが邸幽霊になるんですか
邸幽霊があるなら幽霊ビル、幽霊マンション、幽霊工場、幽霊タンカー、幽霊タワー、
幽霊庭園、幽霊学校、…etc色々ありそうですね
ある程度年数を経たり人の記憶に残ったりしないと幽霊になれないなら耐用年数の短い電化製品とか自動車は
幽霊になるのが難しいですか
今あの世にいる人たちが昭和とか平成の人が大多数でその人たちの思念に沿って建物が作られてる感じですね

あの世版紅白歌合戦とかラジオで流してそうですね
紅白はあの世版のほうが楽しそうかも
そういえば大相撲あの世場所とかどうですか
横綱は降格がないので生前の横綱は横綱として生前は3役だったけど幕内がやっとな感じもありですか
強靭な精神力がモノをいう世界なら関取とか格闘家とかすごいことになってそうですが北の湖とか千代の富士は
あの世でも無茶苦茶強そうですね
というか信心深いと仏教なら仏様が輿でお出迎えなら神道でも輿ですか
横綱は在位中は神様という位置づけですが引退後にお亡くなりになった場合は大名行列な感じですか