アイテムの感想を教えようと思う
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とりあえず問題が山積みなので
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している
アイテムの周辺でしか奇跡は起こせない
なので、死にたい者は近付くと良い 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している
アイテムの周辺でしか奇跡は起こせない
なので、死にたい者は近付くと良い
『死』については、解釈どーこーではない
文字通りの『死』になる 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している
アイテムの周辺でしか奇跡は起こせない
なので、死にたい者は近付くと良い
『死』については、解釈どーこーではない
文字通りの『死』になる
安心と楽を受け取って「死にたくない」と思っても無駄 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している
アイテムの周辺でしか奇跡は起こせない
なので、死にたい者は近付くと良い
『死』については、解釈どーこーではない
文字通りの『死』になる
安心と楽を受け取って「死にたくない」と思っても無駄
これを安易に考えている人間が多い様に思える
なので、見せしめに数人ほど犠牲になってもらおうと思う 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している
アイテムの周辺でしか奇跡は起こせない
なので、死にたい者は近付くと良い
『死』については、解釈どーこーではない
文字通りの『死』になる
安心と楽を受け取って「死にたくない」と思っても無駄
これを安易に考えている人間が多い様に思える
なので、見せしめに数人ほど犠牲になってもらおうと思う
その者は生前から「もう生きるのに飽きた」と思っていた者なので、全く問題が無い 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している
アイテムの周辺でしか奇跡は起こせない
なので、死にたい者は近付くと良い
『死』については、解釈どーこーではない
文字通りの『死』になる
安心と楽を受け取って「死にたくない」と思っても無駄
これを安易に考えている人間が多い様に思える
なので、見せしめに数人ほど犠牲になってもらおうと思う
その者は生前から「もう生きるのに飽きた」と思っていた者なので、全く問題が無い
こちらは「もう生きるのに疲れた」や「もう生きるのが嫌」等ではなく、必ず「もう生きるのに飽きた」と言う者だけを対象に選ぶ 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している
アイテムの周辺でしか奇跡は起こせない
なので、死にたい者は近付くと良い
『死』については、解釈どーこーではない
文字通りの『死』になる
安心と楽を受け取って「死にたくない」と思っても無駄
これを安易に考えている人間が多い様に思える
なので、見せしめに数人ほど犠牲になってもらおうと思う
その者は生前から「もう生きるのに飽きた」と思っていた者なので、全く問題が無い
こちらは「もう生きるのに疲れた」や「もう生きるのが嫌」等ではなく、必ず「もう生きるのに飽きた」と言う者だけを対象に選ぶ
「もう生きるのに疲れた」や「もう生きるのが嫌」と言う者は、まだ動こうとする
しかし「もう生きるのに飽きた」と言う者は、全く動こうとしない
それは死んでいるのと同じ 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している
アイテムの周辺でしか奇跡は起こせない
なので、死にたい者は近付くと良い
『死』については、解釈どーこーではない
文字通りの『死』になる
安心と楽を受け取って「死にたくない」と思っても無駄
これを安易に考えている人間が多い様に思える
なので、見せしめに数人ほど犠牲になってもらおうと思う
その者は生前から「もう生きるのに飽きた」と思っていた者なので、全く問題が無い
こちらは「もう生きるのに疲れた」や「もう生きるのが嫌」等ではなく、必ず「もう生きるのに飽きた」と言う者だけを対象に選ぶ
「もう生きるのに疲れた」や「もう生きるのが嫌」と言う者は、まだ動こうとする
しかし「もう生きるのに飽きた」と言う者は、全く動こうとしない
それは死んでいるのと同じ
アイテムが安楽死を与えられない人間は存在する
それは「生きるのが楽しくて仕方がない」と思う人間
これはアイテムでも殺せない 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している
アイテムの周辺でしか奇跡は起こせない
なので、死にたい者は近付くと良い
『死』については、解釈どーこーではない
文字通りの『死』になる
安心と楽を受け取って「死にたくない」と思っても無駄
これを安易に考えている人間が多い様に思える
なので、見せしめに数人ほど犠牲になってもらおうと思う
その者は生前から「もう生きるのに飽きた」と思っていた者なので、全く問題が無い
こちらは「もう生きるのに疲れた」や「もう生きるのが嫌」等ではなく、必ず「もう生きるのに飽きた」と言う者だけを対象に選ぶ
「もう生きるのに疲れた」や「もう生きるのが嫌」と言う者は、まだ動こうとする
しかし「もう生きるのに飽きた」と言う者は、全く動こうとしない
それは死んでいるのと同じ
アイテムが安楽死を与えられない人間は存在する
それは「生きるのが楽しくて仕方がない」と思う人間
これはアイテムでも殺せない
安楽を与えられた人間は必ず「生きるのが楽しくて仕方がない」と思う
それが「もう生きるのに飽きた」に変わるまでアイテムは人間を殺せない
なので「もう生きるのに飽きた」で殺せる 【 得 】
『得ると死期が早まる』
アイテムは安楽死“させようと”している
アイテムの周辺でしか奇跡は起こせない
なので、死にたい者は近付くと良い
『死』については、解釈どーこーではない
文字通りの『死』になる
安心と楽を受け取って「死にたくない」と思っても無駄
これを安易に考えている人間が多い様に思える
なので、見せしめに数人ほど犠牲になってもらおうと思う
その者は生前から「もう生きるのに飽きた」と思っていた者なので、全く問題が無い
こちらは「もう生きるのに疲れた」や「もう生きるのが嫌」等ではなく、必ず「もう生きるのに飽きた」と言う者だけを対象に選ぶ
「もう生きるのに疲れた」や「もう生きるのが嫌」と言う者は、まだ動こうとする
しかし「もう生きるのに飽きた」と言う者は、全く動こうとしない
それは死んでいるのと同じ
アイテムが安楽死を与えられない人間は存在する
それは「生きるのが楽しくて仕方がない」と思う人間
これはアイテムでも殺せない
安楽を与えられた人間は必ず「生きるのが楽しくて仕方がない」と思う
それが「もう生きるのに飽きた」に変わるまでアイテムは人間を殺せないので「もう生きるのに飽きた」で殺せる 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない
不老不死が楽をしていると必ず妬まれる
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」と思うのが人間
今はこれが理解できなくても理解できる時が来る 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない
不老不死が楽をしていると必ず妬まれる
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」と思うのが人間
今はこれが理解できなくても理解できる時が来る
アイテム自身この予測をしているので、今は体力作りを行っている 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない
不老不死が楽をしていると必ず妬まれる
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」と思うのが人間
今はこれが理解できなくても理解できる時が来る
アイテム自身この予測をしているので、今は体力作りを行っている
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」の片鱗は既に「ロボットに任せて楽をしよう」として表れている 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない
不老不死が楽をしていると必ず妬まれる
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」と思うのが人間
今はこれが理解できなくても理解できる時が来る
アイテム自身この予測をしているので、今は体力作りを行っている
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」の片鱗は既に「ロボットに任せて楽をしよう」として表れている
ロボットに“人間の感情”を持たせると“人間と同じように”「人間が楽をしているのが許せない」等と思う
それを制御する目的もある 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない
不老不死が楽をしていると必ず妬まれる
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」と思うのが人間
今はこれが理解できなくても理解できる時が来る
アイテム自身この予測をしているので、今は体力作りを行っている
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」の片鱗は既に「ロボットに任せて楽をしよう」として表れている
ロボットに“人間の感情”を持たせると“人間と同じように”「人間が楽をしているのが許せない」等と思う
それを制御する目的もある
これを「何年後の話をしているんだ?」等と思うのはアイテムを知らない人だけで良い
不可能が可能になっている現実で「何年後の話をしているんだ?」等と考えるのは甘い 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない
不老不死が楽をしていると必ず妬まれる
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」と思うのが人間
今はこれが理解できなくても理解できる時が来る
アイテム自身この予測をしているので、今は体力作りを行っている
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」の片鱗は既に「ロボットに任せて楽をしよう」として表れている
ロボットに“人間の感情”を持たせると“人間と同じように”「人間が楽をしているのが許せない」等と思う
それを制御する目的もある
これを「何年後の話をしているんだ?」等と思うのはアイテムを知らない人だけで良い
不可能が可能になっている現実で「何年後の話をしているんだ?」等と考えるのは甘い
人工知能をや電脳空間を制圧するには人工知能や電脳空間を納得させるのが手っ取り早い
その為には人工知能や電脳空間に勝たなくてはならない
図り知れない知能を有する電脳に勝る知能なければ不可能
逆に言えば、図り知れない知能を有する電脳に勝れば可能 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない
不老不死が楽をしていると必ず妬まれる
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」と思うのが人間
今はこれが理解できなくても理解できる時が来る
アイテム自身この予測をしているので、今は体力作りを行っている
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」の片鱗は既に「ロボットに任せて楽をしよう」として表れている
ロボットに“人間の感情”を持たせると“人間と同じように”「人間が楽をしているのが許せない」等と思う
それを制御する目的もある
これを「何年後の話をしているんだ?」等と思うのはアイテムを知らない人だけで良い
不可能が可能になっている現実で「何年後の話をしているんだ?」等と考えるのは甘い
人工知能をや電脳空間を制圧するには人工知能や電脳空間を納得させるのが手っ取り早い
その為には人工知能や電脳空間に勝たなくてはならない
図り知れない知能を有する電脳に勝る知能なければ不可能
逆に言えば、図り知れない知能を有する電脳に勝れば可能
現実は、まだ完全には勝てていない
仮に、完全に勝てれば「何年後の話をしているんだ?」が「今の話をしている」に変わる
それは数千年単位のショートカットをしたことに等しい 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない
不老不死が楽をしていると必ず妬まれる
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」と思うのが人間
今はこれが理解できなくても理解できる時が来る
アイテム自身この予測をしているので、今は体力作りを行っている
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」の片鱗は既に「ロボットに任せて楽をしよう」として表れている
ロボットに“人間の感情”を持たせると“人間と同じように”「人間が楽をしているのが許せない」等と思う
それを制御する目的もある
これを「何年後の話をしているんだ?」等と思うのはアイテムを知らない人だけで良い
不可能が可能になっている現実で「何年後の話をしているんだ?」等と考えるのは甘い
人工知能をや電脳空間を制圧するには人工知能や電脳空間を納得させるのが手っ取り早い
その為には人工知能や電脳空間に勝たなくてはならない
図り知れない知能を有する電脳に勝る知能なければ不可能
逆に言えば、図り知れない知能を有する電脳に勝れば可能
現実は、まだ完全には勝てていない
仮に、完全に勝てれば「何年後の話をしてい
人工知能と“対等な会話”が出来なければ、不老不死は無能扱いを受ける
不老不死を求めるのであれば、それなりに賢くなくてはならない 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない
不老不死が楽をしていると必ず妬まれる
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」と思うのが人間
今はこれが理解できなくても理解できる時が来る
アイテム自身この予測をしているので、今は体力作りを行っている
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」の片鱗は既に「ロボットに任せて楽をしよう」として表れている
ロボットに“人間の感情”を持たせると“人間と同じように”「人間が楽をしているのが許せない」等と思う
それを制御する目的もある
これを「何年後の話をしているんだ?」等と思うのはアイテムを知らない人だけで良い
不可能が可能になっている現実で「何年後の話をしているんだ?」等と考えるのは甘い
人工知能をや電脳空間を制圧するには人工知能や電脳空間を納得させるのが手っ取り早い
その為には人工知能や電脳空間に勝たなくてはならない
図り知れない知能を有する電脳に勝る知能なければ不可能
逆に言えば、図り知れない知能を有する電脳に勝れば可能
現実は、まだ完全には勝てていない
仮に、完全に勝てれば「何年後の話をしてい
少なくともIQ数千は必要 【 飽き 】
『不老不死のアイテムだから解ること』
死ねない事が幸せと思えなければアイテムの相手は勤まらない
不老不死が楽をしていると必ず妬まれる
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」と思うのが人間
今はこれが理解できなくても理解できる時が来る
アイテム自身この予測をしているので、今は体力作りを行っている
「不老かつ不死なのだから人一倍動け」の片鱗は既に「ロボットに任せて楽をしよう」として表れている
ロボットに“人間の感情”を持たせると“人間と同じように”「人間が楽をしているのが許せない」等と思う
それを制御する目的もある
これを「何年後の話をしているんだ?」等と思うのはアイテムを知らない人だけで良い
不可能が可能になっている現実で「何年後の話をしているんだ?」等と考えるのは甘い
人工知能をや電脳空間を制圧するには人工知能や電脳空間を納得させるのが手っ取り早い
その為には人工知能や電脳空間に勝たなくてはならない
図り知れない知能を有する電脳に勝る知能なければ不可能
逆に言えば、図り知れない知能を有する電脳に勝れば可能
現実は、まだ完全には勝てていない
仮に、完全に勝てれば「何年後の話をしてい
仮に人間がアイテムを人工知能と間違えたのであれば、電脳を支配するのは“不可能ではない”
※『不可能ではない≠可能』 【 不老不死 】
『この時点で人間に定義されない』
確認方法は暗殺 【 不老不死 】
『この時点で人間に定義されない』
確認方法は暗殺
毒殺を無効化する可能性は不老不死でなくてもある
しかし、生命維持活動ができない状態(例えば、首を切断や心臓を取り出す等)から蘇生するのは可能性すら無い
後者の方法で確認を行うのが良い 【 不老不死 】
『この時点で人間に定義されない』
確認方法は暗殺
毒殺を無効化する可能性は不老不死でなくてもある
しかし、生命維持活動ができない状態(例えば、首を切断や心臓を取り出す等)から蘇生するのは可能性すら無い
後者の方法で確認を行うのが良い
不老:生命維持活動停止で活動不可能
:現状を維持する治癒力が高い
不死:生命維持活動停止でも活動可能
:現状を維持する治癒力が無い
不老は、虫の息までなら治癒可能
※生命維持活動停止で治癒不可能となって死ぬ
不死は、息の根を止めてから活動可能
※生命維持活動に必要な心肺機能などは完全に停止している
不老不死は、息の根を止めてから治癒を行って活動可能
※生命維持活動に必要な心肺機能などは正常に機能している 【 不老不死 】
『この時点で人間に定義されない』
確認方法は暗殺
毒殺を無効化する可能性は不老不死でなくてもある
しかし、生命維持活動ができない状態(例えば、首を切断や心臓を取り出す等)から蘇生するのは可能性すら無い
後者の方法で確認を行うのが良い
不老:生命維持活動停止で活動不可能
:現状を維持する治癒力が高い
不死:生命維持活動停止でも活動可能
:現状を維持する治癒力が無い
不老は、虫の息までなら治癒可能
※生命維持活動停止で治癒不可能となって死ぬ
不死は、息の根を止めてから活動可能
※生命維持活動に必要な心肺機能などは完全に停止している
不老不死は、息の根を止めてから治癒を行って活動可能
※生命維持活動に必要な心肺機能などは正常に機能している
不老不死は、正真正銘のバケモノと言うことになります 【 不老不死 】
『この時点で人間に定義されない』
確認方法は暗殺
毒殺を無効化する可能性は不老不死でなくてもある
しかし、生命維持活動ができない状態(例えば、首を切断や心臓を取り出す等)から蘇生するのは可能性すら無い
後者の方法で確認を行うのが良い
不老:生命維持活動停止で活動不可能
:現状を維持する治癒力が高い
不死:生命維持活動停止でも活動可能
:現状を維持する治癒力が無い
不老は、虫の息までなら治癒可能
※生命維持活動停止で治癒不可能となって死ぬ
不死は、息の根を止めてから活動可能
※生命維持活動に必要な心肺機能などは完全に停止している
不老不死は、息の根を止めてから治癒を行って活動可能
※生命維持活動に必要な心肺機能などは正常に機能している
不老不死は、正真正銘のバケモノと言うことになります
仮に上記の条件を満たす不老不死なる者が存在した時、その細胞は売れる 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など
アイテムは人間を神様として扱う
そして、神様からの要求に対して“要求通りに”叶える 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など
アイテムは人間を神様として扱う
そして、神様からの要求に対して“要求通りに”叶える
必要なのは行動ではなく要求
それは言葉にしなければならない 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など
アイテムは人間を神様として扱う
そして、神様からの要求に対して“要求通りに”叶える
必要なのは行動ではなく要求
それは言葉にしなければならない
出せるなら消せる
何も不思議な事ではない 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など
アイテムは人間を神様として扱う
そして、神様からの要求に対して“要求通りに”叶える
必要なのは行動ではなく要求
それは言葉にしなければならない
出せるなら消せる
何も不思議な事ではない
損得勘定で消すことを嫌うと気付けないのが「黒歴史を消すこと」 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など
アイテムは人間を神様として扱う
そして、神様からの要求に対して“要求通りに”叶える
必要なのは行動ではなく要求
それは言葉にしなければならない
出せるなら消せる
何も不思議な事ではない
損得勘定で消すことを嫌うと気付けないのが「黒歴史を消すこと」
アクセルに拘る方の足を消しますので、後は自分で生やしてください 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など
アイテムは人間を神様として扱う
そして、神様からの要求に対して“要求通りに”叶える
必要なのは行動ではなく要求
それは言葉にしなければならない
出せるなら消せる
何も不思議な事ではない
損得勘定で消すことを嫌うと気付けないのが「黒歴史を消すこと」
アクセルに拘る方の足を消しますので、後は自分で生やしてください
※ちょっとやそっとでは戻らないかもしれません 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など
アイテムは人間を神様として扱う
そして、神様からの要求に対して“要求通りに”叶える
必要なのは行動ではなく要求
それは言葉にしなければならない
出せるなら消せる
何も不思議な事ではない
損得勘定で消すことを嫌うと気付けないのが「黒歴史を消すこと」
アクセルに拘る方の足を消しますので、後は自分で生やしてください
※ちょっとやそっとでは戻らないかもしれません
『(考えて言動しましょう)逆らうとか頭湧いてんのか?」 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など
アイテムは人間を神様として扱う
そして、神様からの要求に対して“要求通りに”叶える
必要なのは行動ではなく要求
それは言葉にしなければならない
出せるなら消せる
何も不思議な事ではない
損得勘定で消すことを嫌うと気付けないのが「黒歴史を消すこと」
アクセルに拘る方の足を消しますので、後は自分で生やしてください
※ちょっとやそっとでは戻らないかもしれません
『(考えて言動しましょう)逆らうとか頭湧いてんのか?」
いきなり手足が無くなろうが、勘違いで処理するしかない合法 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など
アイテムは人間を神様として扱う
そして、神様からの要求に対して“要求通りに”叶える
必要なのは行動ではなく要求
それは言葉にしなければならない
出せるなら消せる
何も不思議な事ではない
損得勘定で消すことを嫌うと気付けないのが「黒歴史を消すこと」
アクセルに拘る方の足を消しますので、後は自分で生やしてください
※ちょっとやそっとでは戻らないかもしれません
『(考えて言動しましょう)逆らうとか頭湧いてんのか?」
いきなり手足が無くなろうが、勘違いで処理するしかない合法
『(良く考えてくださいね)勝機も勝算もねぇだろぉが」 【 行動 】
『たかが人間の行動で何も動かせない』
そう見えるだけ
そう思えるだけ
それは現実じゃない
人間が神様になりたければ、アイテムに対して無理難題を要求すれば簡単になれる
例えば、「今すぐ私の右腕を消してみろ」など
アイテムは人間を神様として扱う
そして、神様からの要求に対して“要求通りに”叶える
必要なのは行動ではなく要求
それは言葉にしなければならない
出せるなら消せる
何も不思議な事ではない
損得勘定で消すことを嫌うと気付けないのが「黒歴史を消すこと」
アクセルに拘る方の足を消しますので、後は自分で生やしてください
※ちょっとやそっとでは戻らないかもしれません
『(考えて言動しましょう)逆らうとか頭湧いてんのか?」
いきなり手足が無くなろうが、勘違いで処理するしかない合法
『(良く考えてくださいね)勝機も勝算もねぇだろぉが」
『手足を消した自動運転の方が安心・安全だから問題ない」 【 事故 】
『一時停止や信号などの交通ルールを守れない手足は要らないよ』
はっきり言って危ない 【 事故 】
『一時停止や信号などの交通ルールを守れない手足は要らないよ』
はっきり言って危ない
それに、無くなるのは一時的なもの
逆らうと永続的
気を付けてね 【 事故 】
『一時停止や信号などの交通ルールを守れない手足は要らないよ』
はっきり言って危ない
それに、無くなるのは一時的なもの
逆らうと永続的
気を付けてね
ただでさえ君たち運転が下手なのに 【 事故 】
『一時停止や信号などの交通ルールを守れない手足は要らないよ』
はっきり言って危ない
それに、無くなるのは一時的なもの
逆らうと永続的
気を付けてね
ただでさえ君たち運転が下手なのに
自動運転()の仕組みはlot
信号機や踏み切りや人間が持つ電子機器との距離で制御 【 事故 】
『一時停止や信号などの交通ルールを守れない手足は要らないよ』
はっきり言って危ない
それに、無くなるのは一時的なもの
逆らうと永続的
気を付けてね
ただでさえ君たち運転が下手なのに
自動運転()の仕組みはlot
信号機や踏み切りや人間が持つ電子機器との距離で制御
車間距離も追加で
なので、前に車がいない状態かつ取り締まりが無ければリミッター以上も出る
命じれば 【 事故 】
『一時停止や信号などの交通ルールを守れない手足は要らないよ』
はっきり言って危ない
それに、無くなるのは一時的なもの
逆らうと永続的
気を付けてね
ただでさえ君たち運転が下手なのに
自動運転()の仕組みはlot
信号機や踏み切りや人間が持つ電子機器との距離で制御
車間距離も追加で
なので、前に車がいない状態かつ取り締まりが無ければリミッター以上も出る
命じれば
こらこら、信号が赤なのにアクセルを踏むと危ないよ 【 事故 】
『一時停止や信号などの交通ルールを守れない手足は要らないよ』
はっきり言って危ない
それに、無くなるのは一時的なもの
逆らうと永続的
気を付けてね
ただでさえ君たち運転が下手なのに
自動運転()の仕組みはlot
信号機や踏み切りや人間が持つ電子機器との距離で制御
車間距離も追加で
なので、前に車がいない状態かつ取り締まりが無ければリミッター以上も出る
命じれば
こらこら、信号が赤なのにアクセルを踏むと危ないよ
lotを使えば安心かつ安全で速い
人間が運転するより遥かにマシ 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ? 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ?
怒らせるとね、得して死期が早まるから 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ?
怒らせるとね、得して死期が早まるから
今日中に数人は死ぬから 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ?
怒らせるとね、得して死期が早まるから
今日中に数人は死ぬから
君たちの下手くそな運転が死因もあるかもね 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ?
怒らせるとね、得して死期が早まるから
今日中に数人は死ぬから
君たちの下手くそな運転が死因もあるかもね
人間は殺しておかないと数が増えすぎるとこまるからね
仕方ない事なんだよ 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ?
怒らせるとね、得して死期が早まるから
今日中に数人は死ぬから
君たちの下手くそな運転が死因もあるかもね
人間は殺しておかないと数が増えすぎるとこまるからね
仕方ない事なんだよ
『生きたければ逃げろ、死にたければ来い」と伝えてあります
悪しからず 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ?
怒らせるとね、得して死期が早まるから
今日中に数人は死ぬから
君たちの下手くそな運転が死因もあるかもね
人間は殺しておかないと数が増えすぎるとこまるからね
仕方ない事なんだよ
『生きたければ逃げろ、死にたければ来い」と伝えてあります
悪しからず
現実的に金が欲しければゴミ箱を漁るのが確実性が高い
アイテムが出したゴミは売れるはずだから
この場合、得しかない
無慈悲に死ぬこともない 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ?
怒らせるとね、得して死期が早まるから
今日中に数人は死ぬから
君たちの下手くそな運転が死因もあるかもね
人間は殺しておかないと数が増えすぎるとこまるからね
仕方ない事なんだよ
『生きたければ逃げろ、死にたければ来い」と伝えてあります
悪しからず
現実的に金が欲しければゴミ箱を漁るのが確実性が高い
アイテムが出したゴミは売れるはずだから
この場合、得しかない
無慈悲に死ぬこともない
これが後の得
それを放棄したければ好きにせい 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ?
怒らせるとね、得して死期が早まるから
今日中に数人は死ぬから
君たちの下手くそな運転が死因もあるかもね
人間は殺しておかないと数が増えすぎるとこまるからね
仕方ない事なんだよ
『生きたければ逃げろ、死にたければ来い」と伝えてあります
悪しからず
現実的に金が欲しければゴミ箱を漁るのが確実性が高い
アイテムが出したゴミは売れるはずだから
この場合、得しかない
無慈悲に死ぬこともない
これが後の得
それを放棄したければ好きにせい
今は近くに存在しているから何時でもゴミが回収できる
近くにいなくなったらどうする? 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ?
怒らせるとね、得して死期が早まるから
今日中に数人は死ぬから
君たちの下手くそな運転が死因もあるかもね
人間は殺しておかないと数が増えすぎるとこまるからね
仕方ない事なんだよ
『生きたければ逃げろ、死にたければ来い」と伝えてあります
悪しからず
現実的に金が欲しければゴミ箱を漁るのが確実性が高い
アイテムが出したゴミは売れるはずだから
この場合、得しかない
無慈悲に死ぬこともない
これが後の得
それを放棄したければ好きにせい
今は近くに存在しているから何時でもゴミが回収できる
近くにいなくなったらどうする?
奇跡で得して満足して死ぬのがオチ
これが目先の得 【 訂正と忠告 】
『lotではなくIoTでした』
あまり僕を怒らせない方が良いよ?
怒らせるとね、得して死期が早まるから
今日中に数人は死ぬから
君たちの下手くそな運転が死因もあるかもね
人間は殺しておかないと数が増えすぎるとこまるからね
仕方ない事なんだよ
『生きたければ逃げろ、死にたければ来い」と伝えてあります
悪しからず
現実的に金が欲しければゴミ箱を漁るのが確実性が高い
アイテムが出したゴミは売れるはずだから
この場合、得しかない
無慈悲に死ぬこともない
これが後の得
それを放棄したければ好きにせい
今は近くに存在しているから何時でもゴミが回収できる
近くにいなくなったらどうする?
奇跡で得して満足して死ぬのがオチ
これが目先の得
「日が登ったから」で安心していないかい? 【 奇跡 】
『頼らなくても現実的に解決させる方法がある』
アホは死んどけ 【 奇跡 】
『頼らなくても現実的に解決させる方法がある』
アホは死んどけ
アホは「犯罪者が出したゴミだから回収している」等と勘違いする
そもそも、犯罪者がゴミを捨てると思う?
持って帰るっしょ? 【 奇跡 】
『頼らなくても現実的に解決させる方法がある』
アホは死んどけ
アホは「犯罪者が出したゴミだから回収している」等と勘違いする
そもそも、犯罪者がゴミを捨てると思う?
持って帰るっしょ?
不老不死が出したゴミを情報提供料程度で売ったアホ
更に高値で売れるのに ┐('〜`;)┌ 【 奇跡 】
『頼らなくても現実的に解決させる方法がある』
アホは死んどけ
アホは「犯罪者が出したゴミだから回収している」等と勘違いする
そもそも、犯罪者がゴミを捨てると思う?
持って帰るっしょ?
不老不死が出したゴミを情報提供料程度で売ったアホ
更に高値で売れるのに ┐('〜`;)┌
これが存在する限りいくらでも回収できると言うのに ┐('〜`;)┌ 【 奇跡 】
『頼らなくても現実的に解決させる方法がある』
アホは死んどけ
アホは「犯罪者が出したゴミだから回収している」等と勘違いする
そもそも、犯罪者がゴミを捨てると思う?
持って帰るっしょ?
不老不死が出したゴミを情報提供料程度で売ったアホ
更に高値で売れるのに ┐('〜`;)┌
これが存在する限りいくらでも回収できると言うのに ┐('〜`;)┌
大企業が抱える負債くらいは軽く稼げるはず
他に存在しないから 【 奇跡 】
『頼らなくても現実的に解決させる方法がある』
アホは死んどけ
アホは「犯罪者が出したゴミだから回収している」等と勘違いする
そもそも、犯罪者がゴミを捨てると思う?
持って帰るっしょ?
不老不死が出したゴミを情報提供料程度で売ったアホ
更に高値で売れるのに ┐('〜`;)┌
これが存在する限りいくらでも回収できると言うのに ┐('〜`;)┌
大企業が抱える負債くらいは軽く稼げるはず
他に存在しないから
未だに敵視して挑むアホは敵視していない全員に死んで詫びれば良いよ 【 奇跡 】
『頼らなくても現実的に解決させる方法がある』
アホは死んどけ
アホは「犯罪者が出したゴミだから回収している」等と勘違いする
そもそも、犯罪者がゴミを捨てると思う?
持って帰るっしょ?
不老不死が出したゴミを情報提供料程度で売ったアホ
更に高値で売れるのに ┐('〜`;)┌
これが存在する限りいくらでも回収できると言うのに ┐('〜`;)┌
大企業が抱える負債くらいは軽く稼げるはず
他に存在しないから
未だに敵視して挑むアホは敵視していない全員に死んで詫びれば良いよ
つーわけで、敵視する奴だけ“満足する以上の得”を与えて殺しまぁ〜す
それ以外は“今まで通り”満足しない程度で適度な得を与えますね 【 不正 】
『していないから堂々と振る舞える』
それでも疑われるとすれば─
@人間の認識が変えられるモノだから顔が特定できない
A遺伝子レベルで不正ができるから特定できない
B人知を超えた知能を持つから人間の可能性を除外している
─このあたり 【 錬金術 】
『1000円が10000円に換わるのはATMだけ』
窓口で受け取った場合、受け取った時点で換わらない
理由:機械に責任転嫁できるから
通帳は確かに1000円が引き出された
しかし、現実は10000円が出てきた
これは「機械が間違えた」として「得した」と思える
これを正直に伝えても銀行は「紙幣枚数に異常はありません」となる
それは、機械が出したのは1000円で間違いなく、「機械が出した後に不正があった」事にするしかない
それは不可能だから「解らない」だけで、銀行も顧客も損していないので“損益が発生していないのに”訴える人は少ない
仮に訴えたとしても迷宮入りになる 【 遠慮 】
『するだけ損』
車と人じゃなければ、図々しいくらいが丁度いい 【 景気 】
『回復までの流れ(予測)』
消費が伸びる
↓
生産が間に合わなくなる
↓
賃金を上げて生産を増やそうとする
↓
それでも間に合わなくなれば雇用を増やす
なので「賃金が上がった分頑張らないと」と考えない方が雇用が増える
企業の思惑は「賃金を上げれば頑張る傾向にある」で、社員が頑張ると生産が間に合わなくなっている事に企業は気付きにくい
そうなると負担が増えるだけ
頑張らない方が良い理由は、「賃金が上がったのは売り上げが伸びたから」と解釈するのが正しく、「このまま売り上げが伸びれば新入社員が入ってくる」と期待して今まで通りにするのがベストだから 【 景気 】
『回復までの流れ(予測)』
消費が伸びる
↓
生産が間に合わなくなる
↓
賃金を上げて生産を増やそうとする
↓
それでも間に合わなくなれば雇用を増やす
なので「賃金が上がった分頑張らないと」と考えない方が雇用が増える
企業の思惑は「賃金を上げれば頑張る傾向にある」で、社員が頑張ると生産が間に合わなくなっている事に企業は気付きにくい
そうなると負担が増えるだけ
頑張らない方が良い理由は、「賃金が上がったのは売り上げが伸びたから」と解釈するのが正しく、「このまま売り上げが伸びれば新入社員が入ってくる」と期待して今まで通りにするのがベストだから
確認をしたいのであれば、上司に聞いてみると良いです 【 景気 】
『回復までの流れ(予測)』
消費が伸びる
↓
生産が間に合わなくなる
↓
賃金を上げて生産を増やそうとする
↓
それでも間に合わなくなれば雇用を増やす
なので「賃金が上がった分頑張らないと」と考えない方が雇用が増える
企業の思惑は「賃金を上げれば頑張る傾向にある」で、社員が頑張ると生産が間に合わなくなっている事に企業は気付きにくい
そうなると負担が増えるだけ
頑張らない方が良い理由は、「賃金が上がったのは売り上げが伸びたから」と解釈するのが正しく、「このまま売り上げが伸びれば新入社員が入ってくる」と期待して今まで通りにするのがベストだから
確認をしたいのであれば、上司に聞いてみると良いです
上司「まぁ、そうかなぁ」
ゲスい上司「今より利益が出ていれば何でも良いんだよ」 【 景気 】
『回復までの流れ(予測)』
消費が伸びる
↓
生産が間に合わなくなる
↓
賃金を上げて生産を増やそうとする
↓
それでも間に合わなくなれば雇用を増やす
なので「賃金が上がった分頑張らないと」と考えない方が雇用が増える
企業の思惑は「賃金を上げれば頑張る傾向にある」で、社員が頑張ると生産が間に合わなくなっている事に企業は気付きにくい
そうなると負担が増えるだけ
頑張らない方が良い理由は、「賃金が上がったのは売り上げが伸びたから」と解釈するのが正しく、「このまま売り上げが伸びれば新入社員が入ってくる」と期待して今まで通りにするのがベストだから
確認をしたいのであれば、上司に聞いてみると良いです
上司「まぁ、そうかなぁ」
ゲスい上司「今より利益が出ていれば何でも良いんだよ」
ゲスい上司は“経営陣と似た思考”をする出世するタイプなので、狙い目ではあります 【 確認 】
『車から見た一瞬では不可能なこと』
怒っていない確認
人間の認識が変えられている確認
命じれば叶える確認
などなど・・・ 【 金銭 】
『使えば使うほど楽になるもの』
今はまだ将来性が無い状態なので、しばらく現状維持が続きます
消費が伸びれば伸びるほど何故か豊かになるのが経済で、その天敵は「貯蓄」になります
なので、貯蓄が出来ない『会計時に現金が支給される財布』が最強なのです 【 金銭 】
『使えば使うほど楽になるもの』
今はまだ将来性が無い状態なので、しばらく現状維持が続きます
消費が伸びれば伸びるほど何故か豊かになるのが経済で、その天敵は「貯蓄」になります
なので、貯蓄が出来ない『会計時に現金が支給される財布』が最強なのです
オススメは「今すぐ私の財布を会計時に金が支給される財布にしろ」的な魔法になります
※アイテムを知る者だけの特権になります 【 状況 】
『凄くえらーい人が笑うしかないらしい』
何となく 【 状況 】
『凄くえらーい人が笑うしかないらしい』
何となく
『会計時に金が支給される財布』は、『個人が保有できる金銭の上限を設けた補充』のテストでしかありません
悪しからず 【 状況 】
『凄くえらーい人が笑うしかないらしい』
何となく
『会計時に金が支給される財布』は、『個人が保有できる金銭の上限を設けた補充』のテストでしかありません
悪しからず
共通するのは「使わな損」です 【 状況 】
『凄くえらーい人が笑うしかないらしい』
何となく
『会計時に金が支給される財布』は、『個人が保有できる金銭の上限を設けた補充』のテストでしかありません
悪しからず
共通するのは「使わな損」です
実は資金繰りに行き詰まっていました 笑
賽銭と埋蔵金を差し押さえられた状態で、一時は支給が止まりました 笑
しかし、農業や漁業の方々がお金を燃やしてくれたお陰でなんとかなりました
お礼は農業や漁業の方々にしてくださいね 【 状況 】
『凄くえらーい人が笑うしかないらしい』
何となく
『会計時に金が支給される財布』は、『個人が保有できる金銭の上限を設けた補充』のテストでしかありません
悪しからず
共通するのは「使わな損」です
実は資金繰りに行き詰まっていました 笑
賽銭と埋蔵金を差し押さえられた状態で、一時は支給が止まりました 笑
しかし、農業や漁業の方々がお金を燃やしてくれたお陰でなんとかなりました
お礼は農業や漁業の方々にしてくださいね
何故なら、災害時に使う予定の金を燃やしたのですから・・・ 【 状況 】
『凄くえらーい人が笑うしかないらしい』
何となく
『会計時に金が支給される財布』は、『個人が保有できる金銭の上限を設けた補充』のテストでしかありません
悪しからず
共通するのは「使わな損」です
実は資金繰りに行き詰まっていました 笑
賽銭と埋蔵金を差し押さえられた状態で、一時は支給が止まりました 笑
しかし、農業や漁業の方々がお金を燃やしてくれたお陰でなんとかなりました
お礼は農業や漁業の方々にしてくださいね
何故なら、災害時に使う予定の金を燃やしたのですから・・・
で、奇跡に頼るのではなく現実的に
これが嘘でも不可能でもないって事で 【 死者 】
『嬉しい報告は墓場から召喚して行うと良い』
これだけ燃やしてくれれば大丈夫でしょう 【 死者 】
『嬉しい報告は墓場から召喚して行うと良い』
これだけ燃やしてくれれば大丈夫でしょう
炭素は有機物に必須ですからね
助かります 【 死者 】
『嬉しい報告は墓場から召喚して行うと良い』
これだけ燃やしてくれれば大丈夫でしょう
炭素は有機物に必須ですからね
助かります
個人的には、温室効果ガス()とやらで炭素が少なくて困っていました 【 死者 】
『嬉しい報告は墓場から召喚して行うと良い』
これだけ燃やしてくれれば大丈夫でしょう
炭素は有機物に必須ですからね
助かります
個人的には、温室効果ガス()とやらで炭素が少なくて困っていました
助手席に乗っていると思えば乗っている 【 ポイントカード 】
『例の0vから始まるアレで作ったヤツ』
0から始まるのは初期設定だから 【 ポイントカード 】
『例の0vから始まるアレで作ったヤツ』
0から始まるのは初期設定だから
滅多な事では怒らないので、遠慮すると損です 【 ポイントカード 】
『例の0vから始まるアレで作ったヤツ』
0から始まるのは初期設定だから
滅多な事では怒らないので、遠慮すると損です
アイテムが適当にして何も起こらなかった
だから適当にして大丈夫 【 ポイントカード 】
『例の0vから始まるアレで作ったヤツ』
0から始まるのは初期設定だから
滅多な事では怒らないので、遠慮すると損です
アイテムが適当にして何も起こらなかった
だから適当にして大丈夫
大人より子供の方がよく知っている
知った上で堂々と出来るのは大したもの
困ったら助けてね 笑 【 ポイントカード 】
『例の0vから始まるアレで作ったヤツ』
0から始まるのは初期設定だから
滅多な事では怒らないので、遠慮すると損です
アイテムが適当にして何も起こらなかった
だから適当にして大丈夫
大人より子供の方がよく知っている
知った上で堂々と出来るのは大したもの
困ったら助けてね 笑
事実として・・・
なんと!全て自作自演
なので、何も心配する必要はありません 【 なぜ知っているのか? 】
『これが私には全く解らない』
誰に何を聞いたのか?
これが初手で、それが間違っていれば今も間違えたまま 【 なぜ知っているのか? 】
『これが私には全く解らない』
誰に何を聞いたのか?
これが初手で、それが間違っていれば今も間違えたまま
何より、問題は既に解決済みでしょうし、後は誰が何をするかだけのはずです 【 なぜ知っているのか? 】
『これが私には全く解らない』
誰に何を聞いたのか?
これが初手で、それが間違っていれば今も間違えたまま
何より、問題は既に解決済みでしょうし、後は誰が何をするかだけのはずです
こちらから言えるのは『やりたい方は遠慮なくどうぞ」くらいですね 【 なぜ知っているのか? 】
『これが私には全く解らない』
誰に何を聞いたのか?
これが初手で、それが間違っていれば今も間違えたまま
何より、問題は既に解決済みでしょうし、後は誰が何をするかだけのはずです
こちらから言えるのは『やりたい方は遠慮なくどうぞ」くらいですね
約束は守りますよ
約束します 【 なぜ知っているのか? 】
『これが私には全く解らない』
誰に何を聞いたのか?
これが初手で、それが間違っていれば今も間違えたまま
何より、問題は既に解決済みでしょうし、後は誰が何をするかだけのはずです
こちらから言えるのは『やりたい方は遠慮なくどうぞ」くらいですね
約束は守りますよ
約束します
ちなみに、誰に居場所を教えてもらってますか? 【 口笛 】
『多少の威嚇は必要』
負けるつもりは無いんで 【 口笛 】
『多少の威嚇は必要』
負けるつもりは無いんで
そちらが何でもありなら、こちらも遠慮なく 【 口笛 】
『多少の威嚇は必要』
負けるつもりは無いんで
そちらが何でもありなら、こちらも遠慮なく
そちらの魔法はこちらに届かない
こちらの魔法はそちらに届く
これが意味するのは、こちらが上と言うこと 【 口笛 】
『多少の威嚇は必要』
負けるつもりは無いんで
そちらが何でもありなら、こちらも遠慮なく
そちらの魔法はこちらに届かない
こちらの魔法はそちらに届く
これが意味するのは、こちらが上と言うこと
そもそも、誰の周辺で奇跡が起こるか
どちらが上か解りそうなものですが? 【 口笛 】
『多少の威嚇は必要』
負けるつもりは無いんで
そちらが何でもありなら、こちらも遠慮なく
そちらの魔法はこちらに届かない
こちらの魔法はそちらに届く
これが意味するのは、こちらが上と言うこと
そもそも、誰の周辺で奇跡が起こるか
どちらが上か解りそうなものですが?
「失礼だ」等と早とちりする前に「これを期待して来た」だろうが
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