>>178>>186です

今月2日に事件のあった場所(幼馴染の住んでいた場所)に行った時>>178>>186のような事があり、事故を起こしたのですが
実は翌日自宅に戻ったところ、ブルーレイディスクが壊れました
今日で4日たちますが毎日嫌な感じの夢を見、眠りが浅いせいか日中常に眠い
眠いけど寝ても眠りが浅い
日によって暗い森の中だったり洞窟みたいな感じだったり単なる暗闇だったりするけど
真っ暗な中にポツンといたりゆっくり歩いてたらする夢を連日みる
これって何かヤバいですか?
今朝、家族に起こされた時に「うなされて眉間にシワよってるよ」と言われました
仕事でもトラブルが立て続けに起こり、まあこれは関係ないかもしれないですが・・・ちょっとまいっています
気になるのは
・行った方位は時盤が五黄殺、日盤も五黄殺、月盤は本命殺、自宅から120〜150キロくらい離れた場所
・事件のあった場所で手を合わせ、幼馴染の無事を祈った
事です
方位とか普段気にしないですが今になって調べてみたらこんなでした
手を合わせたのは夜8時頃です
なんでそんな場所に行ったかというと3日に行きたいイベントがあり、その途中に幼馴染の住んでいたところがあったので
事件のあと連絡が取れなくなっていてどうしてるかなとふと思い、寄ってみました
この5日間あまりにいろいろあって、やっぱり何か拾ってきちゃったのかなと鬱々としています
まとめると
・寄った場所は幼馴染(男性)が女性からストーカー行為を受け、彼の親がストーカーに刺された(怪我ですみました)場所
・家族ぐるみで引っ越し済みだった
・私の乗っていた車は幼馴染と同じ車種
・その場で手を合わせ彼の家族の無事を祈った
・イベントに行く手前で自損事故(車両保険未加入の為実費)
・帰宅後ブルーレイディスクが壊れた
・仕事でトラブル頻発
・連日、嫌な感じの夢を見て眠りが浅い
・日中は常に眠い(これは夜眠れてないからでしょうが)
です
関連づけるのが一番良くないんでしょうが、いろんな漫画家さんが描いている事件簿でこういう例もあったんでしょうか