>>468
それはもうたくさんの施術を受けたのですが
中でも効いたのは「波動を上げる」施術「魂を浄化する」施術「マイナス思考の念をとる」という施術です
軽い施術なら「七福神のヒーリング」がオススメです
「エネルギーを上げる」という表現をしてきましたが
その人のエネルギーの量が波動です
イメージでいうと、エネルギーがつまった袋や波みたいな感じです<波動

で、このエネルギー、心が傷ついたりネガティブな観念(※ネガティブな観念と書きましたが正確には恐怖観念)があったりすると失われます
最初に波動を上げる施術を受けた時、一番衝撃だったのは、心の傷が消えたことです

ロンダ・バーンの本に「ザ・パワー」という本があるのですが、私はあれは真理だと
あのパワーっていうのが心のエネルギーのことで、だから、引き寄せの法則はエネルギーの法則だと思うんです
つまり、エネルギーで引き寄せるんですね
だからエネルギーがない、どんよりした精神状態では・・・
引き寄せの法則では
「明るい気持ち、前向きな気持ち、ポジティブな気持ち」が推奨されていますよね
↑これ、全部、エネルギーがある(=波動が高い)ってことなんですよ
★「どの施術がオススメか」ということですが
最後の「マイナス思考の念をとる」という施術はいいですよ(というか波動を上げる施術と魂を浄化する施術は最近ログインしていないんですよ)
私は様々な恐怖観念に悩まされてきたんですが、例えば劣等感
劣等感がある人は多いですが劣等感って=恐怖なんですよ
その劣等感がこの施術を受けたら完全になくなったん
です
劣等感はつらいものですからこの施術を受けて劣等感がなくなったほうがいいです
↑ただこの施術は劣等感や恐怖観念がなくなるだけなので、この施術を受けたからといってエネルギーが上がるかはわかりません

前述したように
エネルギーは物なのでエネルギーを上げる施術(=波動を上げる施術)を受けるしかないのですよ