取り急ぎ。マンデラエフェクトに関与した(呑まれた)著名人、謎に高確率でパーキンソン病を発症だってさ。
マンデラエフェクトとパーキンソン病が関係あるかもだって。

俺もう手を引こうか迷う。でも、実はもうマンデラエフェクトについて知るよりもずっと前、
何年も前からパーキンソン病だったかもの疑いまで今出てきた状態。色んなこと、症状などがいっぺんに説明できてしまうし、なぜかしばらく前から、
マイケル・J・フォックスにシンクロニシティがあったり、パーキンソン病がいきなり気になり始めたことも。
でも、何であってもマンデラエフェクトを知るよりもずっと前から体調は悪かったわけだし・・・。
とりあえず、診断を受けるかどうか考え中です。まあ、違ったらいいんだから、違うならいいんだから、とりあえず診断するのがいい判断だよね。受けて結果出たら報告するかも。

なんか、これが真打ちなんだけれど、昨日の今日で取り急ぎ、取り急ぎばっかりで伝わるかね。伝わんないだろうな。まあ、なんか下りてくるときはどっといっぺんに来るからね。
皆さんも、マンデラエフェクトを体験したことがある人、こういうスレに書き込み過ぎた人は、気を付けてね(?)