そして、こうも言われています。
「あなたが、シバ、破壊者、とかいうのではなく、
3大教祖なのよ。」
総いわれて、私は、どぶがわの前でゴミ拾いをさせられたり、
何回も何回も地面にひたいをつけさせられて、超能力のように頭に
気合の渦を注入するような儀式を行わされた。
といれの水に頭を無理やり入れられて、なんかいも、やられた。
あんたは仏、ぶっだの生まれ変わりと言われた。
そして、ヴィシュヌ深海をつくり、夫婦で心霊手術を行う施設をつくって、
預言者エドガー・ケイシーの後をつぐことになる、と言われていました。
私は拒否しました。惑星間滞在の記憶をたどっても、何もありませんでしたし。
ケーシーのりーでぃぐは古いと思いました。
ただ、昔はそのレベルでよかった。今は、レベルがあがっている。
だから、それそうおうの、人海戦術と、科学知識と、技術と、知的財産権の
つよみと、それらをすべて駆使する統合理性が必要と、今、言われている。
だから、最初から、私が、救世主となるのは、預言されていました。
たしかにそうです。そう感じます。そう感じて、少し前までは、確かに、
ちょっと期待などあって、この名前のスレをのぞいたりしていました。
ずいぶん、荒らされたときがありましたっけ。よほど、日本から救世主が
現れるのが怖い、そういう人がいるのだ、と思いました。
それが、どういう理由なのかは、わかりませんが、私が、その候補であるのは
明らかです。最初からそうでしたから。
これでよいですか。
なにやら、しのごのしのごの。もうやめたらどうです。
どうにもならないでしょうに。あんたら、自分でやりなさい。
奇跡をおこないなさい。それができないなら、wとかつけて書き込まないで、
静かに祈っていることです。
どうせ、そんなことしかできないのですから。あたたたちでは無理なのですよ。