この人はどうなんだろうな?
これまで一般の人でもあたったことはまずないわけだがw
ぽんぽさんもあたりそうであたらないしな

投稿者:ちか さん
投稿日:10月8日(月)

こんにちは。私は普段から霊感がある方だと思います。
しかし、大きな地震が来る前は見えていたものが見えなくなりチャンネルが変わるような感じがするんです。
阪神大震災の時は幼かったのですが、たまたま前夜に地震の話を聞き地震が来た時の用意をして寝ました。
最近では大阪北部地震の何日か前から地震が起こりそうな気がしていました。
阪神大震災の時の感覚と大阪北部地震の感覚が同じだと気付き、地震のことを考え始めました。
その頃に「大きい地震が来る。準備をしないと。」と思うようになり、「まずは9月の頭に地震が起こって物流が滞る。」となぜか思っていました。

北海道地震が起き、やはり自分の思っている感覚は地震なんだと思いました。
関西に大きな被害の出た前日の台風でも同じような感覚だったので「災害」なのか「地震」なのかはわかりませんが、停電が起こる・欲しいものが買えなくなる・身に危険が迫るというような感じです。
前置きが長くなりましたが、まだ大きな地震が残っている気がしているんです。

私が住んでいる関西に大きな地震がくる。
日にちまでは分からないけど冬。冬の暑い日だと思います。
それまでにうちよりも東?北?の方で地震か火山かわからないけど起こると思います。

地図で半島が映ってる画像が想像できるので千葉や静岡?と思ってます。
中部から関東あたりに被害が出て、物流が滞る。その後こちらが揺れるから災害支援が遅くなる。そんな気がするんです。
自分に影響がないことはわからないので、遠くで起こる災害はかなり大きなものだと思います。

すべて「なんとなく」ですが、「日本が怒ってる。よくないことが起こる」という根拠もない予感?がするんです。