>>952
ありがとうございます。検証は以下の通りとなります。改行が多すぎと出たのでつめ込みご容赦下さい

男性か、男性思考寄りの方 ○男性思考寄り、で合ってると思います。女子力低いです

普段はとても気が強いですが、今現在は少し精神的に不安定かもしれない、
最近は落ち着いていない
△本当に気は強いです。精神面はそこまで荒れてないかと思います(八月に破局した直後は今考えるとヤバかったですが)

元来はとても優しく、人助けをする側の方 ×きつい性格ですが、優しくなりたいとは考えています

部屋は物が多く、あまり片付いていない雰囲気
○元から片付けは苦手ですが、夏物と冬物がごちゃ混ぜになってるカオスな状態なので早くなんとかしないと…

ふわふわ、柔らかい感触の物が好き(猫、ウサギ?)
白い物を身につけるとメンタルが安定するようです
○もふもふ大好きです。今は独り暮らしですが実家にはマルチーズがいます

元々とても綺麗好きな方ですが、雑事が押し寄せてなかなか片付いていかないというイメージ
×子供の頃からずぼらで整理整頓が大の苦手です

人間関係がうまくいかないストレスがあるけれども、それは思い込みの可能性が高い
トラブル時は、言葉の表現が少し下手なだけかもしれない
○気がつよくて言いたいことをはっきり言い過ぎてところがあるので人間関係でギスギスしてしまうこともあります

健康状態は身体は大丈夫、精神面だけ少しバランスが悪い
車は何となくトラブルを感じます
△健康状態は良好です!車は普段は乗らないですが気を付けたいと思います

人間関係に恵まれている人です ○恋愛運を除けば恵まれてるほうだと思います

小さな観葉植物と相性が良い、身体に回復をもたらします ○枯らしてしまわないか心配ですが検討してみます