スピ体感の人再び

>もうさすがに台風に疲れてきて、この25号で終わるだろうかと聞きましたら、いいえ、全然。
25号の後もまだまだ日本は台風を受け入れるそうです。
>聞くのも嫌になってきました。

>大阪に行った時、運転しながら少し不思議な映像をいくつか見ました。
>これは実際起きていることではなくて、予知映像のようなものです。
>まず一つ目は高層ビルの火災です。何十階という高い四角いビルの窓から火や煙が出ている光景です。
>二つ目は大阪北部地震のように、街中で起きる大きな地震です。
>三つ目は早い時期の降雪です。
>アスファルトの道路にみぞれ状になった積雪が左右によけられているような光景を見ました。
>今年は早い段階で降雪があるのではないかと思っています。

>今回も雲の発生源は西寄りの南西のように見えました。
>先日はインドネシアで津波が発生する大地震がありましたし、その地震は日本に繋がると私は考えています。
国内も十分お気を付けください。

>「台風」です。大きくて強い台風の到来。もしかしたら今年一かもしれない。
>今回の暗示で注意なのは、核施設への影響です。
>ただ、この核施設については一般的に知られている施設かどうかは私にはわからなくて、もしかしたら一般的にはわからないものかもしれません。
>トラブルが発生する可能性が高く、そうしましたら線量が上がったり、汚染物質も拡散される可能性があるようです。

>『一日も早く、地球の外壁がなくなり、地球が解放され、私たちの記憶が蘇り、地球の霊界と物質界を操る転生システムが解除され、この全ての地獄化に歯止めがかかり、
>偽りを見るのではなく宇宙の真理を見、愛に満ち溢れた地球になることを願ってやみません。
>そしてその動きは大いに進んでおり、私たちが認識・実感できるのももう間もなくであると私の上の宇宙人さんは言っています。』