24日外れ

体感+スピ系のこの人珍しくさしさまったかんじだが?
日付まで指定して場所も出すの初めてだろ

>台風24号の後に被害をもたらすような大きくて強い台風の再来の可能性があるようです。

>そして、今日は午前中から空の写真をツイッターに載せていますが、と同時に重苦しい体感が続いています。
>大地震前は何故かエネルギーの消耗が激しく、現在そのような状態に陥っています。
>地震についても準備せよと言われています。
>そろそろ次の住まいを探すようにと言われており、今秋に私は家なき子になってしまうのでしょうか・・・
>今朝の空が本当にすごくて、今日一日空を観察するようにしていたのですが、夕方、この鱗雲やなみなみ雲の発生源の方角を見つけました。
>そこから震源の予想をすると、和歌山県北部、紀伊水道、四国、四国沖、日向灘、宮崎、熊本、鹿児島辺りではないかと考えています。
>2週間程度以内にM6〜7くらいではないでしょうか。
>とお上さんに聞いてみると少し怖い返答がありました。これでは規模が小さいと。
>もっと大きい地震かもしれません。
>そして私はこの地震に対して準備をすべきと再度強く言われてしまいました。

>個人的には満月の25日が危ないのではないかと勝手に予想しています。