>>596
元ミル姉様、お久ぶりです!お元気そうで嬉しいです。
スレ3の>>98>>281で>>310のお答えを頂いた者です。
その後、スレ4>>192で.>>207の答えをいただきました。

あれから1年半?もっと経ちますでしょうか。
鬼門に柊と白南天、裏鬼門に赤南天を置いていますが、病状や金運恋愛運が一向に良い方に向かいません。
むしろ悪い方に向かってしまい、今鬱病や体調がどんどん酷くなっています。
元々の病気の他頚椎ヘルニアや腰痛なども酷い状態です。精神状態もちょっとかなりキています。
冬の出会いも残念ながらありませんでした。具体的に相手まで視て頂いたのに、逃しちゃったのかなあ・・

今何をどうしたら良いか出口が見えません。
ミル姉様に初回「籠目の紋が見えて中が伺いしれない」と言われましたが、まだ何か原因があるのでしょうか。柊は効果ないのでしょうか。
結婚して家を出て姓を変える事!とミル姉様に言われましたがそれも出会いも叶っていません。
今の状況を一度視て頂けたらと思って書きました。もう48歳になってしまいました(汗
お時間のある時に、どうか視て頂けたらと思います。どうか帰って来て下さいませ。お待ちしております。