>>550
タイムリープというものは基本的に起こらない
ほとんど同じ並行世界間の移動にすぎない
……さてあなたが本当に異世界からの旅人なのかどうか、正直わからない
私にはただの人間だと感じる
もし移動しているなら十一回目、と出たが。だとしても、何か普通の人と違いがあるわけではない
我々は、自覚できないままに、常時、複数無限の平行世界に同時に存在している。

さてあなた。体育会系、サッカーなどの部活で活躍した。何か広がりのない仕事についている
職を転々とする。3つ目か4つ目の仕事で大それたことをやらかす
失敗といえば失敗だが、出世の糸口になる
母親の影響が強い。感謝して、そのうち恩を返すのがよい

また、勘がいい。教育はそこそこ、並程度だが、その勘の良さで実力以上に世の中を渡っていくことができる
人生二周目、であるかのようにね。他人の動向を察するのが早い。失敗する人やプロジェクトに的確に見切りをつけられるだろう
運はそれほど良くない。30歳までに身を固めれば、なんとかやっていけるが
伴侶の助けがなければ早逝する。40代か

>>551
おっと男性でしたか。まったく気づきませんでした。まあ年とってくると性別なんてあってないようなものですからね……
読み直してみると確かに、男性の方が無理なくあてはまる記述ですね。申し訳ない

>>552
時間を過ぎているので、鑑定いたしかねます。また次の機会に御縁があれば。