>>503
おそらく定年という概念が無意味になるのであまり気にしなくていい
(10年以内に)
10年後の世界は、みんなそろって貧乏で、行政的な支援を受ける人が激増するらしい
なので、あんまり経済的なことは心配しなくていい。蓄えがあるにこしたことはないが。
イメージ的には戦後の混乱期のような、そんな感じだ
仕事運は、悪くもなく良くもなくほどほど。人並みの暮らしを維持することはできよう
どこかで大きく財をなすチャンスに乏しい。それよりは人の縁を大切にして、人脈をつないでおくことを心がけるといい

結婚。これも晩年。最近、やたら晩婚と感じることが多いなあ。やはり世相的に厳しいのだろうな
恋愛はけっこう多い。結婚できないのは経済的事情。
30歳の時、そばにいる男性が最も力強いが、横暴な面があり上手くいかない

恋愛もねえ、どうも10年以内に様変わりする気がするんだよねえ
10年前、ここで鑑定していた時は、40代の女性はほぼ恋愛の見込みがないので回答するのが心苦しかったんだけど
今はそうじゃないんだよね。40代でも気持ちが若々しい人が多くて恋愛の可能性をけっこう感じる
ネットとかVRの進歩で、年をとっても恋愛できる環境が整うんじゃないかな