ま、そうじゃな。そういうのは礼儀作法としてはある。
で、死にたいという方、お金をもらって下され。十分ではないが、
一千万円くらいならあげられる。まずは、生活をたてなおし、
できれば、あなた様が、この者にかわり、テレビ出演等、そして、小説の
執筆をして下さい。この者、もやはすべて捨てて、やる気がない、というか、
ただ生活費をかせぐだけの人生で満足となんども言っているので、
そうさせてやろうかと思うのだが、しかし、まだ、まだ、だめだ。
だから、仕方ない。こいつに、世直しをさせて、日本と台湾を。

というと、逃げ帰っていく。だから、本当に何のために生きてきたのか。
この者、かつて、屈辱的に、なんのために生きているのかわからんでしょう、とか
言われたことがあり、へらへらとわらっていた、とか。ばかよのう。
才能では抜きんでていた。わしが止めていただけなのに。なぜ、死ねというと、
簡単に2度も死に、仕事をけがされ、職場で奇声を発して笑われ、逃げ帰り、
奇行に走り、それでも、自分の仕事の責任をはたせなかったことだけを気にかけ、
それを悔やみ続けるのか。うらめばよいものを。このものは、恨みに対して、
すさまじい嫌悪の情をもつ。だから、日本と台湾がわりと好き。かの地を毛嫌い
する。そして、偽善を嫌うから、かの地とかいろいろをうさんくさいとみて、
いかない。だから、この者、世界にでたことがない。しかし、世界を知る。
そういう生き方がネットでできるようになった。だから、それが今の世の
よいところよの。だから、今の世のすごさ、を知るものであって、恨むものでは
なかったのである。これが結論。よかったでござる。ET様、これが地の民よ。
わかり申したか?しかと申し伝えましたぞ。このものの行、たぶん、今までの
最高の指導者を超える。そして勝って人になった。だいぶつらかったが。
その程度ですんでいる。だから凄いのである。文章の速度、乱れない、そういうのも
大事である。レベルが他の者とは格段にちがう。だから。このものを真の・・・・
だから、やめとする。