943です
こっちももう影響が無くなったようなのでこの数日間にあった不思議なことが月の影響か石達に聞いてみたところ、やっぱり月の影響だったそうなので書き込み
長くなるので連投しますが、興味が無かったら読み飛ばしてください

19日ごろ姉に頼まれたので姉の持ち石の中から明日つれてってもいい石を会話で聞くことに
するといつも大体つれてって欲しがるラピスとヘマタイトのブレスが激しく拒否、聞き進めるとどうやら姉の行動に激しくご立腹の様子
どうやらこの日石屋さんによった事が原因だったらしい

姉は自分とは違って霊感とかそういうのがあるからかなんとなくで「この石はブレスになってくれそう」とか「この石は拒否しそう」とかが分かる人なんだけど、その日はそういうパワーが強くなりすぎてて石屋さんの石達からも分かるレベルだったみたいで、原因は満月と肩こりらしい
肩こり……?

で、ブレス曰く「そういうときに行くから一人【あ!この人買ってくれる!】って思ってる石が居るぞ!あそこまで喜んでたら見て見ぬふりは可哀想すぎて出来ないから買えよ」
人が石を見てビビッとくるあの感覚を石側から抱かれたみたい
ここで姉がピンと来た様子で「あー、あのラブラドライトね……」とぽそり
激しくYesに回るペンデュラム