>>81
人の為ってより、多分それも含めた世界全部の為なイメージがあったなぁ。

>>58で端折ったんだけど、地球の召集より持ち主を取る石はいるかでNO、
状況によって他の石でも間に合う場合、持ち主が心配な状態である時は持ち主に付く石があるかと聞いたらNOだった。
それからの地球からの召集は本当にヤバい時にしか来ないでYESだったから。だから本当にヤバいんだろうなって。
まぁうちの石の話だから、他の石だと違う答えも出るかもだけど。

だからサファイアさんの話を読んで、帰って来ることが石に出来る持ち主個人への愛情なんだなって思ったかな。
意地でも帰る感が読み取れたw
一体何の仕事で何がヤバいのかわからなかったけど、東日本も入るならきっと世界の中で大きく欠いたバランスをできるだけ
戻すとかそういうのかもしれない。それが地脈とか霊的なものとかなのかも分らんが。でもそもそもの石の領域ってその辺な気がする。
人との関わりの外にある本来のお仕事、みたいな?まぁわからんけど…。