>>487
その (半ギレ に火炎放射を感じたw

石に変なの入った時はポジティブ大事よね
あのテの存在はたいしたことはしないでサワサワ、カサコソと不安を煽ってくるw
善いのか、悪いのか、ものっすごい感じのする存在に対してはスルー推奨w

>>487さんって、ロウアーセルフ意識してないタイプでしたっけ?
自分がそう思うってだけで確証があるワケではないのですが、小話をさせてくださいな

自分の体験ですが、石とダウジングするようになって、
ロウアーの方からなのかちょいちょい感じたことが、「石の状態に気を配って、感謝忘れんな」
ロウアーは石に細やかなんだな、石が好きなのかな?と問うと「NO(キライでもない、興味薄め)」
石を気にかけ大事に扱うってのは霊的成長に関わることらしい(確証なし)

ロウアーセルフは意識されていなくてもいろんな存在の通訳をしてくれている
第六感なんかにも関わっているんじゃないかと
そして、ロウアーセルフは上とも繋がっている
上は繋がってるだけって場合もあり、ただ見てるだけだったりする
そのただ見ているの中に審査に近い観察している場合もあるような(確証なし)
石の様子が変らしい、その時持ち主としてどう感じ取って対処するのか観察しているっぽい(確証なし)
石の状態を観て、真摯に丁寧に対処できるか観てる
>>483の対処は◎だと思います(個人の意見、霊的保証なし!)

また>>483の対応は石ネットワークにも広がると思う
かすり傷も放っておかない石の治癒力を高めてくれる良い持ち主さんだよって

ま、個人の意見でしかなく、なんの確証もないコトだけどねw