東京学園の教師が助けてくれないって分かってたら学校から逃げてたのに!!学校から
逃げて町を歩いたりしてたのによ〜〜〜〜〜!!!そうすればよかった!!教師
に騙された!!2011年度の東京学園の教師に!!信じたから、後遺症
負わされたんだ!!助けてくれないことを知ってたらサツに言うか、東京学園から
逃げてたのに!!東京学園の2011年度の教師、特に1D担任は俺を騙しやがった!!
そいつが俺に謝罪するようにしてください!!謝罪しないなら教師を俺に会わせてブッ飛ばさせてください!
担任の一番許せないところは、俺が殺人鬼宛に東京学園に文句の手紙を送った
時、俺が後遺症負って苦しんでるのを知ってて殺人鬼に謝らせなかったことだ!!
これを伝言として誰か担任に伝えてください。

俺は1Dの殺人鬼のこと俺と同じ人間だから、少しはいいところがあるんじゃないかって
思ってたよ!!なのにあいつ躊躇もなく'''何もしてない'''俺が'''頭抱えて泣きわめいてるところ'''に
暴言大声で言いやがったんだ!!快楽だけで!!俺と同じ人間のクセにあんなことをしやがったんだ!!
だから殺人鬼も、それ見て笑ってた1Dの生徒達もマジキチだって思ってるんだ!!だから神に
死を祈ってるよ!!