751と755ですが、私もセージで煙をガンガン浴びさせてから、直射の太陽の光を表裏満遍なく1時間くらい当てています。

ただそんなに頻繁には行いません。

石が疲れたかな?と思った時だけで、部屋に置いてある石の中では1年に1回の物もあれば、こまめに浄化している物もありで、いろいろです。

ブレスは使った後はクラスターの上で休ませて、その間は別のブレスを手首にしています。

皆さんはどうか分かりませんが、私は他人に触れられる事が極度に嫌なので、偶然ブレスに触れられたとしてもすぐに浄化します。

部屋の中に置いてある原石や、ポケットや鞄の中に入れてある石とかは、定期的に浄化した方が良いのかも知れませんが、結構そのままにしています。

ちなみに本日40g以上するモルダバイトが届いたので早速セージと太陽でメチャメチャ浄化しましたが、私自身はその後特に体調等に変化は無かったです。

お聞きしたいのですが、石酔いは石の種類に関係ないという事ですか?

それとも、特定の石だけ石酔いするのでしょうか?

もし特定の石という事でしたら、その石の名前を教えて頂いてもいいですか?

あ、でも、これも人それぞれかな?

霊力が強いと言われているラピスなども毎日触っていますが、身体には何も変化はありません。

重さは3kg以上あるくらいの大きさを右手と左手にそれぞれ持って瞑想したりしていますが。

石酔いの話しは私が石を好きになった15年くらい前から知っていましたが、私が経験ないので気にしてはいませんでしたが、最近このスレを拝見するようになって、石酔いする方々が少なくない事を知って少し驚きました。
すみません、長文失礼しました。