>>26
水がくるぶし程しかない浅い理由になるわな 実行して見たいと言う理由は。
心霊と呼ばれる事象がありタブーを破れば確実にその現象が起きるというのであれば
それを実行すれば本当に心霊という現象は起きるのかと言う興味で行動をとるみたいな

ひとまず、心霊はおいておき「刑法○条」とか「物理的罪」が絡まないのであればある程度 実行できる
しかも自分の場合、「俺の土俵に来い」ってやってるからさ 俺のレベルにまで落ちてアクセスしてこいと

滝に錆びついた剣みたいのがあるスポットあるでしょう?
触れると現象が起きるって奴 あれも立ち入り禁止 
触れたら文化遺産損壊罪により○万の罰金 ○年の懲役なら絶対しないけど
そんなもん無かったから降りていって掴むレベルで触ってやったけど何年もたつけど何も起きませんな

甲斐大和駅いって呪いの神木にハグしてきて落ち葉もちかえって煮汁を採取して
呪汁(じゅじる)作って飲み干した事もあったな 何も現象は起きなかったけど 腹痛や下痢すら無し

心霊肯定派も実行したら確実にね現象が起きる方法があるのなら迷わずやればいいのに 否定派も黙らせる事が出来るのに
「一時のガチの心霊現象を拝むためだけに背負うリスクが巨大すぎる」ってんでやらないチキン