皆さん、お疲れ様です
46スレには初めて書き込みます
その前に名無しで書き込むような行為は一切していないことを断言させて下さい

>>170
観測さんにお話があります
ちょっと長くなってすみませんが、お目通し下さい
43スレの終盤で観測さんが言う「嘘つき」は私のことではないと書いてくれましたよね
また、5/12の観測さんに向けられた書き込みがありましたが、それらについても私だとは思っていないという内容のことを書いてくれましたよね
そのことで書き込みました
私は5/12に県外から撮影に入るカメラマンと合流して式場に入るため早く寝て、また夕方まで仕事だったために、
12日の夜に名乗って書き込むまで書き込みはおろか、一切スレを開いてなかったことを書きました
もしも、少しでも疑念があるようでしたら、
2日前の5/10からその県外のカメラマンとやり取りしたショートメールがありますし、
所属スタジオに勤務時間を記入して請求書を送っていますので、その請求書を写真撮ってもらってメールしてもらい、それらのスクリーンショットをお見せすることができます
プライバシー部分は伏せさせてもらいますが、そうした証拠のスクリーンショットをアップした方が良いようでしたらアップしますね

また、ちょっと前にオフ会の話もあったようですが、行われるようなら私も参加したいと思いました
カメラマンという仕事も嘘ではなく、
仕事したスタジオのブログに私がお客さんを撮影している様子が掲載されています
(スタッフがブログ用に撮ってくれました)
そのスタジオブログをお見せすることもできますので