先週まで住んでたアパートがいろいろあった所で、誰もいない部屋で音(普段の生活音の再現)がちょくちょくあった
私だけじゃなく旦那も何度も聞いてた
(↑この話は数年前にこの板のどっかのスレに書いた事があって、レスくれた人達とやりとりしたんだけど、その時の人はいないかな…)
あと、寝てる時に鉄板みたいなすごい重みを掛けられて、潰れる!!と思って隣の旦那を叩いて起こしたらようやく消えた事が一回

ようやくそこから引っ越す事になって、荷造り進めてたら
引っ越し4日前に交通事故に遭って片足骨折した(これ書いてる今もギプス)
そんでも頑張って引っ越し強行して、余計足痛くなって
あーあんなに頑張らなくても不動産会社に言って退去日延期してもらって治ってから引っ越せば良かったな…と思ったけど
ふと、あの部屋から引っ越そうとしたから引き止めるために交通事故に遭ったのだろうか?と思い浮かんだ
「事故物件住みます芸人」の人もその前住人も、引っ越し手伝ってくれた友達も交通事故に遭ったそうだし

私が住んでた部屋はもう不動産会社に引渡して縁が切れたけれど、引っ越し強行して正解だったのかな
あのまま今も住んでたらどうだったんだろう