この人前に出した予言はどうなったんだよw
なかったことになったのか?ここにコピペしたやつ

投稿者:アルパカ さん
投稿日:8月31日(金)
こんばんは、アルパカです。先日の北海道の地震の夢に関してですが。私の書き方が分かりにくくて申し訳ありません。。
震源は内浦湾ではありません。夢の中のテレビの映像から感じられたのは、震源は、十勝の方の襟裳岬から更に少し離れた太平洋沖というイメージでした。

内浦湾と言ったのは、夢の映像で出て来た湾を思い出してみて、後から地図を調べてみたら、内浦湾に似ているなと個人的に思ったからです。
夢の中で見たのは、陸が左側にある湾で、たぶん右側には太平洋。
もしかしたら、東北地方のどこからか飛んだヘリコプターが、本州側から北海道に向かって飛んでいたとしら、その配置になるのかなと思います。
テレビの中継で、空から映し出された湾にはものすごい津波が押し寄せていました。夢はカラーだったので、あのリアルさは恐怖しかなかったです。。
夢では北海道の地震の夢を見たばかりですが。やはり私個人的には、自分が住む横浜も、かなりの揺れを体感するような大きな地震が、そう遠くない日に起きそうな気がしてなりません。

>千葉・相模トラフ・小笠原諸島、そして富士火山帯。とても気になるワードです。。
>震源が襟裳岬(えりもみさき)から太平洋沖とのことで、M8クラスの巨大地震が想定されている震源エリアと重なっていることが気がかりです。
>地震情報のページでお伝えしていますが、現在、東北沖では中規模以上の地震が相次いで発生しています。
>これは、太平洋プレートの地殻変動によって発生した歪エネルギーによるものですが、北海道沖(千鳥海溝)の地震も同じプレートによるものなので、東北沖から北海道沖へと広がっていくことは十分に考えられます。