おはようございます。

>アレやないか?ワールドカップに出場するには置いてくしかないって感じやろ
本音はみんなで脱出したかったんちゃうかなw

この薄情者!って言いたくなりますが、私達が出られるように外から援助してくれているんでしょうねー。

>機関は、理論的に考える以上イエスは地球外の正規の時間を刻む別の星の別の文明の意識体だろうとしている

って言ってますからね。

>そして神でありその子(三位一体)という意味深なことを言った理由が機関ではひどく重要視されてる

イエスが神と三位一体なら、この閉鎖空間の外の神と繋がっているんじゃないかと思うんです。外の人は出してくれようと頑張ってるんじゃないでしょうか。この世界にイエスがという存在、聖書がある限り そのうちなんとかなるかもしれませんねー。
逆にこの世界から聖書という存在が消えた時・・・腹を括るしかなさそうです。いわゆるバッドエンドですね。

おそらくイエスの他にも外から来て身体を張ってくれている、レスキュー部隊がいるんじゃないかと、私は思っています。(いたら出てきてw)

イエスは愛を説いていました。
機関のやり方と真逆ですね。
悟りを開き、愛に生き、次元上昇して抜け出す方法がおそらく正規のやり方なんでしょうが、効率が悪いか(悟れる人間なんてごく少数)、何らかの理由でそのやり方を真似出来ない人達が、この世界をこういう風にしたのかな。
妄想です。たぶん間違っていますw

私は次元上昇あると思います。
スピブログやチャネラーは外の世界を垣間見れる人達じゃないかと。
じゃないと、↑の人達みんな頭おかしい嘘つきになっちゃうじゃんw

>何も知らないで?多分ワイが洗脳されやすいんやろw
自然とお金がなくなってるの見ればわかるやろ?
この世界がゲームだったらの話やでw

洗脳でもいい、私はあなたの頭の中がもっと知りたいです。