>>617
ファティマの祈りっていうのは、これ?

ああイエズスよ、我らの罪を赦し給え、我らを地獄の火より護り給え。
また、すべての霊魂、ことに主の御憐れみを最も必要とする霊魂を天国に導き給え。
アーメン。

ただの祈りの言葉にしか思えないけど。これを唱えることで、何かが発動するとか?音声入力式プログラム?

>イエスは自作自演で旧約に書かれたメシアをわざわざ演じた
行動をみると磔刑され死んだ瞬間に、ヨハネからバプテスマを受ける瞬間に戻るを繰り返しているはずと書かれてた

ビックバンから2058年CERNブラックホール実験までの時間を延々と繰り返してるのは理解したんだけど、イエスはなんでバプテスマを受ける瞬間に戻るんだろう?
初めからやり直すなら、生まれたところから始まるんじゃないのかな?
理屈は分からないけど、死んだら意識を引き継いだまま、セーブポイント(バプテスマ)からやり直してるってことでいいのかな。
私たちが3次元から抜け出せれば、イエスの繰り返しも終わるの?
シュタゲのオカリンみたいだね

非対称性者っていうのは、何度も何度も繰り返してることに気づいてる人のことかな?

>三次元以上を認識できなければ

3次元以上を認識するために、私たちに出来ることは何かありますか?
また、脱出できるのはいつ頃になるのかな?

話が難しくて、理解不足の所も多々あるので、意味不明な質問になってたらごめんなさい。
いろいろ調べてみようと思います。