>>454の日本版が来ると予言してるのがいるぞ

>2018.7.17 「日本という国がなくなるかもしれない」vol.514

>共同通信さんの記事によると、今後は、米国からの通告があれば一方的に破棄され、再処理ができなくなる不安定な状態となるそうです。
>日本は核保有国以外では突出して多くのプルトニウムを保有しています。
>日本が国内外に保有するプルトニウムは約47トンに上り、核兵器約6千発分に相当するそうです。

>昨夜、非常に重いメッセージが上から降りてきました。

>今後もこのような事象が続き、また、これに地震が加えられ、日本という国が成り立たなくなる日が訪れるかもしれません。
>それは以前にも書きましたように、核問題を解決するためと聞いております。
>日本で今起きていること、また今後起きることは、日本にある公式・非公式全ての核施設、核関連施設への処置であるそうです。
>それらを沈める、もしくは沈める準備をしているそうなのです。
>公表されている施設ならともかく、一般人である私たちは一体どこに核関連施設があるのかという詳細はなかなか知ることができません。
>がしかし、地下原発を隠そうとも宇宙は全てお見通しのようです。

>もう3年以上前からこのように書いてまいりました。
>「日本が戦争に参戦する時に大災害が訪れる。」
>「日本は災害の末、戦争に参加できなくなる」
>これがこれからなのだそうです。始まると言うか、もう始まっていますが。
>表向きは相次ぐ自然災害のため、とか被害が甚大であるために外国との協定のようなものが結ばれなかったり、
>今回のように首相の外遊がキャンセルされたり、もしかしたらあからさまに戦争不参加という事態も最後の方には発生するかもしれませんが、
>それらはたぶん表向きで、実際は最終的に日本は核を失うから戦争へ参加できないそうなのです。
>日本の核兵器が世界大戦に使われる予定であれば、それらを海中に沈めて失うことで、世界も救われ、地球も救われ、太陽系も救われ、銀河系も救われ、宇宙も救われるかもしれませんね。