X

【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ03【気のせい】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001張子の寅 ◆1U4O8MKpUI
垢版 |
2018/07/06(金) 19:02:44.65ID:RVOHhoeF0
本スレでは「霊障かな?」と思われてる希望者さんに
結界を張ったりヒーリング等を設定して様子を見て頂きます。

>>2以下で結界・ヒーリング・三猿・その他について説明しますので
新規希望者の方は書き込みの前にご一読ください。

なお、当方はPCのJaneStyleで閲覧・書き込みを行なっているので
荒らしは透明あぼ〜んdeスルーします。

閲覧し辛いと感じた方は各自専ブラ等をご利用くださいm(_ _)m

PC用 http://janesoft.net/janestyle/
スマホ用 http://janestyle.net/

自分以外にも除霊・結界等の能力者さんがいらっしゃいましたら
コテ付きでご参加宜しくお願いします。

【前スレ】
【霊障】結界・ヒーリングお試しスレ02【気のせい】  (結界スレ02)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1524233223/

前スレが「容量オーダーでDAT落ち(書き込み不能)」になるまでは
本スレへの書き込みは無効とさせて頂きます。

前スレ稼働中は本スレへの書き込みは対応しませんのでご了承下さい。
0614みけみけ ◆tm7brp5JIs
垢版 |
2018/08/18(土) 12:48:55.98ID:wFvggl5U0
夫の身体的精神的な症状について結界スレ02の200-204でご相談、212-214でご回答いただきました(意識チャンネル設定の初登場?となったと思います)。

229で効果抜群だったという簡単な第一弾報告をし、詳細報告をお約束したまま3ヶ月近くが経過してしまいました。
ご無沙汰してしまい本当に申し訳ありません。

遅くなった理由ですが、実は「効果抜群」のときに私が慢心したといいますか失言をしたことがきっかけで過去最悪の「もう本当にダメかもな」と感じる事態になってしまったのです。

そこで何とか這い上がるため自力でがんばってみました。(ちなみにハリトラ・メモを夫に持ってもらうのは無理でした…悲しいことに「笑い」そのものを二人の間で発生させることがとても難しいのです。

まず、意識チャンネルの原理を自分にあてはめて破滅に向かわないよう意識してみる→夫が変わるのではなく自分がどう変わるかに意識を向ける

というところからスタートしました。

一旦切ります
0615みけみけ ◆tm7brp5JIs
垢版 |
2018/08/18(土) 12:50:13.45ID:wFvggl5U0
その後一進一退になるも、夫の体調のアップダウンに完全に左右される→私の仕事・経済的プレッシャーが増える

そんな中、実家の家族2名の死を知ることになり大ダメージ→二人の死により住む場所などについて現実的な影響も発生し私の心身がやや危うくなる

そこから夫の体調のアップダウンがさらに激しくなりダウン時に私もうまく反応できなくなる→とうとう夫が包丁を持ち出す(つい今週のこと)

この間ご報告も相談もしなかったわけですが、どちらかというと「できなかった」という表現が適切です。何をどう報告してよいのか、どう相談してよいのかが自分の中で見えなかった。

家族2名が生前私を(あくまでも私目線では)不当に恨んでいたことも知ることになり、かといってそれが霊障を起こしているかというとそうではないようにも思ったり…報告・相談の方向性が見えなかったのです。

また切ります。
0616みけみけ ◆tm7brp5JIs
垢版 |
2018/08/18(土) 12:51:33.56ID:wFvggl5U0
長くてすみません、しばらく連投になります

ハリトラ・コンポスターが一番必要だと思ったのですが、実はそこに何を入れるべきなのかも決められませんでした。

一番の原因は、「夫と別れたいのか、それとも持ち直したいのか」ということが自分の中で揺れ動いていたことです。

今振り返ると夫をそこまで暴走「させていた」私自身の考えや思いを手放したくなかったからだと思います。

モラハラやDVに関する対処方法なども散々調べました。
自分はモラハラ「被害」に逢いやすい性質であることもわかりましたが、一方で「モラハラ加害者は、長年の被害の結果暴走していることがある」ということが強く残り、夫がいつも全力で叫んでいるように「私が加害者」という視点に切り替える努力もしてみました。

ただ両方の視点を持つようになったことで、コンポスターに入れる内容が決められなかったのです。

「被害者としての自分の考えや思い」を入れるのか(つまりここまでの事態をつくったのは自分であることを認める)

それとも「加害者としての自分の考えや思い」を入れるのか(つまり被害者の状態から脱出する)。

そもそもそこも整理できていませんでした。基本は「私は被害者」としての意識が強かったと思います。
0617みけみけ ◆tm7brp5JIs
垢版 |
2018/08/18(土) 12:53:00.29ID:wFvggl5U0
続きです。

一方、包丁を持ち出されたちょうどその頃一つのニュースをたまたま目にしました。

夫から逃れていた女性のもとに包丁をもった夫が現れ警官に銃を向けられた途端にその場で自分を刺して死んでしまったというものです。それを見て、このままの状況で私が逃げたら自分も確実にそうなるなと感じました。

大げさかもしれませんが、元来穏やかな気質だった夫が私に包丁を突き付けるところまで変わったのですからあり得ることだと感じています。

包丁を突き付けられて本当にもう崖っぷちだ…と思ったとき、自然とコンポスターを作り始めていました。

それまでは100均で箱を買ってこなきゃとかゴチャゴチャ考えていたのですが、携帯用のジュエリーボックスがあったのを思い出し、さっさとそれで作り始めたんですね。

入れた内容はすべて夫を傷つけたり怒らせたりするものばかり。
つまり被害者としての思いを堆肥?化することに決めたのです。
やりだしたらどんどんと紙が増えました。

その内容は我ながら驚愕すべきものでした。
仮に夫の名前を茶トラとすると:
「茶トラのせいで私は不幸」「茶トラの苦しみは自分のせい、私と関係ない」「茶トラを助けるのは共依存で気持ち悪い」は序の口で、「茶トラは甘えてる」「茶トラはバカ」とか
もう本当にここに書くのもはばかれるようなものが沢山出てきました大汗
0618みけみけ ◆tm7brp5JIs
垢版 |
2018/08/18(土) 12:54:36.26ID:wFvggl5U0
今日こうしてまた報告(中間?)に来ることができたのは、このコンポスターが本当に効果が高かった…というよりも私自身に「安心」をもたらしてくれたからです。

これをして以降、夫が理不尽な理由で切れ始めても、演技でもなく落ち着いて「ふんふん」と聞けるようになりました。
コンポスター作成後にはじめてそうなったとき、ただそれだけで夫の怒りがエスカレートせず収まったんですね。
これはありえないことで、それを見て「この方向性なんだな」と確信しました。

まだそこから3日ほどですが、私自身の被害者意識が薄れたことで自分でも対応が変わったのを感じます。
茶トラさんが切れても自分で気づいて少し収まったり、ということも増えてきました。

それでもまだ私が仕事で必要以上に疲れてしまったり、家族の死にまつわることで他の身内から傷つけられたり、相続の手続きがうまくいかなかったりしていると、つい被害者意識に支配されそうになります。
でも、なんとかやっていけそうな希望がみえてきました。

すみません、まだ続きます
0619みけみけ ◆tm7brp5JIs
垢版 |
2018/08/18(土) 12:56:28.82ID:wFvggl5U0
これで最後です。

自分の経験から思うにコンポスターは、「何を入れるかを自分で決める」、その瞬間に半分は効果が出ているのではないかと思うのです。

報告できないままスレだけはロムっていましたが、コンポスターを助言されたのにその通りやらなかったり拒絶したりした相談者さんがチラホラいらしたように思います。

私のように「その気」になるまで回り道しなくとも、「嫌だけどいいや、張子の寅さんに言われたから書いて入れちゃえ!」っていう勢いがあれば、それが救いにつながることもあるのではないかなと今感じています。

すごい長文で独占してしまってごめんなさい。

そして図々しいですが最後に質問・お願いがあります。

茶トラさんだけでなく私にも意識チャンネルを設定していただくことは可能でしょうか?

夫が暴走を始めたので借りたまま放置している別宅、そして現在の住まいに結界が必要でしたらしていただくことは可能でしょうか?

母と妹の死、彼女たちの生前の思いあるいは死後の思い?は、私と夫の関係に影響がありますでしょうか?

張子の寅さん、本当にありがとうございます。

張子の寅さんのアドバイスとヒーリング、意識チャンネル設定がなかったら、みけみけも茶トラも三面記事ネタでしかなかったと思います。
0620みけみけ ◆tm7brp5JIs
垢版 |
2018/08/18(土) 13:00:32.87ID:wFvggl5U0
ます

が抜け落ちました汗

長々と失礼しました。どうぞよろしくお願いします。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況