お疲れ様です

お返事頂いていたのに返答出来なくごめんなさい

部長に辞めたい旨伝えると
たった1晩でやめるなんて行ってくるのが驚きだと言われましたし、やっぱり責任無いとか言われました…

いまの時給では生活できないと言うなら、会社としては千円くらいにあげるか、
今月の仕事ぶりを見て答えを出すから、今の契約は締め日までで、お盆明けに会社側、私の気持ちを話し合うことになりました

給与計算していたけどやっぱりミスするし、私ひとりではできないと思うし、時給提案後9月から1人きりでやるなんて私にはできそうにないと感じます

チェック体制が全くなく驚きます…
店舗にたくさん従業員抱えてるし、経理の方が居るのに、私が計算したものがそのままチェックされることなく反映されます

辞める方向でと思いもしますが、また探す事もとてもしんどいですね

今日も色々と給与に関する入力している時、ふとここがミスしてるかも、違うかもと気づかせてくれているのはPちゃんだと思いました

ありがとうございます

前に求職活動していた時、何が向いてるかなーと話した人に、白玉は働くとかあかん人やろ、会社勤めなんてできるの?と言われたりしていました

私は何を、、どこを目指して、どんな風にしていけばいいのか、もうわかりません

私には何にもできない気がしてしまう