こんばんは。
>>237
張子の寅さん ありがとうございます。
今日、満月で月蝕ですが天体エネルギーって人にも作用しますか??

>もし友人さんや知人さんで「痩せたい〜!」って言ってる方がいたら
レイキのコトを話してみて下さい。
上記についについては遠慮なく話していますが…新興宗教や洗脳を疑われています(笑)
近所にレイキのワークショップを開いている人がいて、レイキを使ったフェイシャルエステの前後を載せていますが表情が柔らかくなってますね。その人曰く、潜在意識の思い込みや縛り固定概念が解されれば身体の緊張が取れると言っています。
レイキも特別お金を払わなくてもできる、と言っている人もいるので張子の寅さんは感覚が鋭い人なのではないでしょうか。
ワークショップなどはしてないのですね、こういうスレで人を助けているのも凄いなと思いました。
伝授してもらってから自己ヒーリングは何日か続けてイマイチ扱い方がわからず…なんとなく続けていました。
恋人にLINEをブロックされてからどうしよう、と不安になってたときこのスレを見つけて
張子の寅さんに紙に書くやり方の練習をするようになってからの方が変化はわかりやすくなったと思います。
整形した?と言ってきた人は半年ぶりくらいにあったのですが、それからも数日後に会うとまた痩せた?と言います。
特別ダイエットとかしてないので変わったことと言えばレイキをしている事だけなのです。
人にこうしてごらん、と教わったら純粋にそれを行動に移せるので引き寄せもメッセージもすぐ来ます。
ですが自分一人になってくると思考が邪魔したり、出処のわからない不安がでたりしてメッセージもよくわからなくて疲れたりしてました。
以前はオラクルカードを使って悩み事を聞いていましたが休止中です。
サードアイや女神の〜マリア様の〜といったヒーリングの伝授は受けてますが使えてるのかな?という……。

気功のセミナーやヒーリングを伝授している人の教室にも行ってみたいのですが、その人たちの書くブログを読むとなんか違うかもと感じて
結局1人で考えたりしてたので、このスレに感謝です。
URLもありがとうございます。