こんばんは。

>>201 白猫さん

AちゃんB君に訊いたところ、そのユニちゃんは白猫さんが創り出したタルパではなく
霊的存在さんだそうです。

ユニコーンって何神話だっけ?と思ってgoogle検索してみたところ
特定の神話にはよらない伝説上の生き物で、竜(ドラゴン)のような存在かな?

それ以上の情報は訊けてないんですけど、ユニちゃんもちゃんとした霊的存在さんみたいです。

>>163では「白猫さんのタルパ」について訊いたので「存在してない」だったんですね。

ちなみに「霊的存在のユニちゃん」も自分のトコには来てないそうです。
>>161でユニちゃんの『YES/NO』は確認しました?

ご自身で創り出した守護精霊やタルパ以外からコンタクトがあった時
「どういう存在(神仏様やその眷属さん・霊さんや霊的存在さん・自然精霊その他)なのか?」と
「どういう意図でコンタクトしてきたのか?」を可能であれば確認しておいた方が良いですね。

何らかの方法でその確認した内容が正しいか否かを判別できれば完璧です。
と言うのも、何者かを装ってコンタクトしてくる可能性もないとは言い切れないので。

白猫さんはGさんや他の方からコンタクトがあった時に上記の2点
「どういう存在なのか」「どういう意図でコンタクトして来てるのか」再度確認お願いします。

(続きます)