>>251 来週封神演義の漫画の新刊出るぞ。アニメはあれだったが・・・
https://twitter.com/anime_opedmovie/status/987339473967960064

「地球は本当に平和な星に生まれ変われる?」
「宇宙図書館にはそう記されています。でもそこにたどり着くまでにどんなプロセスを通るかは、
まだいくつかの選択肢が残されています。
集合意識が過酷なプロセスを選択したとしても、あなたがそれを選択する必要はありません。
一人一人に与えられた自由意志は常に尊重されています。
 すべての魂のプロセスは宇宙図書館に保管され、これからも分離を体験する魂たちのために役立てられていきます。
どれが正しいとか間違っているという評価はそこには存在しません。」
 (中略)
制限された人間意識から解放されずに、重苦しい感情を抱えたままでいる魂たちは存在します。
 彼らは自分で自分を裁いていて身動きできない状態にあるのです。あなたのそばにやって来た魂たちがそうです。
自分たちは無条件の愛を受け取れる資格がないと拒否し続けているのです。」
「ぼくにできることは?」
「あなたが自分自身を無条件に愛することができるようになれば、それは確実に彼らにも影響を与えることになります。
内側の領域ではみんなつながっているから彼らにはちやんと伝わるのです。でもすべての魂には自由意志が与えられています。
光の自己とつながることを拒否して、三次元での体験を他の星で続ける魂たちもいるでしょう。
自分でもう充分と思えるときがくるまで。それを非難する必要はありません。それぞれの選択は常に尊重されています」
「人はそれぞれのペースとやり方で目覚めていきます。押し付けることはできません。
人々の内側に存在する両極のエネルギーは、今ものすごい勢いで表に出てきています。隠し続けることはもうできません。
不安や恐れのエネルギーは強力でとても感染しやすいけれど、愛と思いやりのエネルギーも引き出しやすくなってきています。
 もしあなたがどんな出来事の中にも愛と思いやりを持って対応していくと決めれば、同じ波動のエネルギーを引き寄せます。
それは目の前に起こるさまざまな場面で、あなた自身を助けることにもなります。

ぼくたちは移行期の地球をサポートするために生まれてきた  出版社: 彩雲出版 (2015/11/1)