こんにちは、ETです
私も精神的に消耗してきました
今までの活動の疲れがドッと襲ってきました
私は不安に駆られています
なぜなら、もうすぐ米国でカバールが大量逮捕されるでしょうが
その時に、私の今までの活動が認められるか、評価されるかが疑問だからです
カバールが今まで世界を支配してきたのは単純にカバールが悪いからではありません
支配された大衆も悪いのです。
なぜなら一般大衆は猿並みの知性しかもたず、ただ必死に働いて食べて行く事しか考えない
ライスワーク(食べるために仕事をする)人間しかいなかったのが原因です
私のようなライフワーク(生涯活動)、ライトワーク(天命の活動)をしている人間を
評価しない、動物並みのその日食べて行く事しか考えていない猿人間の奴隷が
一般大衆であり、私の叔父(広明)だからです。
本来なら人々を救う活動をして成功させた私達を高く評価し表彰し崇め奉るのが
正しい行動なのですが、猿たちにそれが理解できるとも思えません
世界を救って金融システムを大衆のために最適化すると言っても
「ウッキー!!」と言ってバナナを食べながらウンコを投げつけてくるでしょう
それが6割が4次元地獄界に送られる一般大衆の思考だからです
なので猿どもは動物園で買われている猿と捉えて、ただ奴隷のごとく働かせて
娯楽を与えてバナナを与えていればいいのです。
世界を救った我々がその報酬を独占し、我々の子孫のみが繁栄するようにするのが正しいです