>>447 >>450
すーさん、検証ありがとうございます
その海で過ごした時間が一番無邪気で自分らしく居られたかけがえない思い出なのでしょうかね
聞くだけでもすごく楽しそうで素敵ですね
その時のお友達がすーさんと話したがっているのかも知れません
>>448
どんなに仲の良いご夫婦にも共に長く過ごす間には倦怠期や難しい時期もごく普通にあったりしますからねえ
好機とみたら恐れることなく良縁を掴んでらりるさんが望む方に進んでください
>>449
ガラプーさん、検証ありがとうございました
そんな周囲の誤解や無理解が元になった心の傷がガラプーさんの今の自己嫌悪癖に結び付いてしまっているようでいたたまれないですね
これはほんの一時的なものだと思いますが、いまいち良くない空気がまとわりついているのが見えます
本当にタバコの煙のようなものが、身近な喫煙習慣を持った誰かの思念なのかも知れませんが
空気が美味しいと感じられる自然の中で肺の空気を全部入れ替えるつもりで深呼吸すると悪い空気は逃げて行きますよ
人と話す時も頭に浮かんだことをあえて一呼吸おいて事前に深呼吸してから言葉に出すことを心がけると改善されると思います
前述した空気のせいで今は呼吸が浅く浅く、必要以上に慌てて話さなくてはいけないような状態にさせられているので
苦になることがなければ休日は新鮮な空気に触れられる場所でリラックスとリフレッシュなさってみてください