いつもの体感スピの人

>ずっと言われてきた水害の暗示以外はまだ現実化されていなく、今後に引き続くのかなと考えています。
>5日前、ツイッターでお上さんから残念なお知らせが来ていると書きました。
>あの時は台風12号が来る直前で、台風12号が落ち着いたら書きなさいとのことでしたので今書こうと思います。
>また近いうちに同じような台風が来るようです。
>と言っても、12号と同様に東から西に進んだりということかはわかりませんが、また大雨をもたらす台風が来るとのことです。
>今はその雲が育成されている途中だそうで、
>そのたまごちゃんが衛星画像で見てとることができるかもしれません。
>そういえば、12号はとても奇妙な台風で、予想進路も当初からだいぶ変わりましたが、あの進路は想定外の出来事でしたか?と聞いてみたところ、想定外ではなく、当初からの予定通りで、何も変わりはなかったと。
>ではなぜあのような奇妙な動きをしたのですか?と聞くと、ずっと留まっていた何かを取り除いたり無くすためだったと言うんです。
>ずっと張り付いていた強烈な高気圧ですかね?
>それとも気象現象とはこういうものだと思い込んでいる私たちの間違った概念とか?
>それと、次の日本に来る台風より、その先に来る台風がやばいそうです。それはいつなのか聞いても答えはもらえません。
>以前に、私のいる場所が被害がでる可能性があるのは9月から10月と聞いていますので、もしかしたらその時期かもしれません。

>私たちが注意すべく地震も近いと言いますし、来月以降も忙しくなりそうな予感です。
>地震と言えば、先日起きがけに地震の夢を見ました。
>私は高層ビルの上の方のフロアにいて、おもいっきりガクンと横にずれるような大きな揺れで倒れてしまいそうになるんです。
>急いでスマホを見ると太平洋側の海の震源だったように思います。ただそれだけの夢でした。