X

後味の悪い話 その176
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/07/03(火) 05:11:14.13ID:YFDNR0lX0
■注意■
・ネタバレ必須です(但し、新作などの場合はある程度の配慮をお願いします)
・既出上等。
・知らない人にも内容がわかるように紹介して下さい。(>>2-5あたり参照)
・ageよりsage進行でおながいします。
・映画や小説、漫画、ネットの噂などのネタやコピぺも可です。
・1回で投稿しきれない長文は、投稿前にメモ帳でぜんぶの文章を書き終えてから、連続投稿してください。
・漫画ネタを見たくない人は「漫画」「まんが」「マンガ」「アニメ」をNGワード登録しておくと快適にご覧いただけます。

聞いた後に何となく嫌な気分になったり、切なくてやりきれない夜をすごしてしまったり、
不安に駆られたり、体中がむず痒くなるような話を語り合うスレです。

★重要!
【次スレは>>950 を踏んだ人が立てて下さい。】
※立てられない場合は早めに申告して下さい。
次スレが無いのに埋める荒らしが居るため、スレ立ては最優先でお願いします。
>>950 を超えたらネタの投下は次スレまで待つぐらいが良いでしょう

前スレ
後味の悪い話 その175
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1525187654/
0659本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/13(木) 00:07:39.20ID:DAwidMCHO
>>648
そうだった!!ありがとう

ドレスアップ時はわりとイメージぴったりだったんだよなぁ
メイクってスゴいと思ったわ
0661本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/13(木) 02:38:12.83ID:W9Jja3tD0
そういや銀魂ってギャグ漫画で牛肉の争奪戦をする話があった
宇宙ら来た世間知らずで非常識な女の子が主人公の家に居候してる
ある日主人公の家で誰が貴重な牛肉を食べるかで争うことになるんだけど、女の子が抜け駆けして先に全ての牛肉(?)を食べて尽くしてしまう
女の子は勝ち誇るけど、主人公たちは「お前が食べたのは牛肉ではない」と言って不敵な笑みを浮かべる
女の子「そんな!?確かに牛肉の味がしたアルよ!?は!?まさか!?」
主人公「そうだよ!お前が今まで牛肉だと信じて食べてきた肉は、牛肉と偽ったやっすい豚肉だ!」
女の子はショックのあまり気を失ってしまう
主人公達は牛肉の争奪戦を続ける
だけど最終的に、皆が争っている間に女の子が意識を取り戻して、寝ぼけながら本物の牛肉を全部パクっと平らげてしまう
落胆する主人公達をよそに、生まれて初めて牛肉を食べた女の子が「乳臭っ。豚肉の方が美味しいアルね」って言って、終わり
0662本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/13(木) 10:41:21.63ID:HxEdXlY00
彼はある女性と恋愛結婚をしたが、半年後に自分が子供を産めない体であることを告白された。

彼は「結婚前にそのことを言わないのは詐欺だ」と怒って、その女性とはすぐに離婚したそうだ。

その話を聞いた時に、子供が産めない体であることを知っていて隠していたのは悪いことだとは思ったが、私は女性の方に同情してしまった。

たぶん彼女は彼のことが本当に好きだったのだと思う。真実を言うと別れを告げられるのが怖かったから、結婚という賭けに出てしまったのだろう。
0663本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/13(木) 10:42:47.03ID:HxEdXlY00
そして彼女は最終的に詐欺師呼ばわりされて捨てられてしまった。

私は彼に「健康な体なのに結婚相手が子供を産めなかったらどうするのか」と尋ねたら、「自分は長男だから産んでもらわないと困る。それなら離婚するしかない」と答えた。

「自分が子供を作れない体だったらどうするのか」と意地悪な質問をしてみたら彼は「学生時代に子供できて堕ろさせたことあるから俺は大丈夫」と平然と答えた。

この言葉を聞いて、彼に対する淡い恋心は氷点下まで一気に冷めてしまった。

彼にそんなつもりはないのかもしれないが、私には彼が女性を「子供を産む道具」としてしか見ていないように思えたのだ。

少し誤解があったので追記。

私は彼と離婚した女性に同情はするが、嘘をついた以上離婚されてもしょうがないと思っている。嘘を肯定しているわけではない。

しかし、彼が「次に結婚した女性が健康でも子供が産めなければ離婚する」という選択をするのには疑問を感じた。

相手のことを好きならば「養子を迎える」という選択肢もあると思うからだ。つまり、結婚相手よりも自分の子孫を残すことを優先していると感じた。

https://www.funinkatu.com/entry/marriage
0664本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/13(木) 13:28:42.78ID:dr2ZVpgT0
セネカ「予見について」から

叔母、姪が結婚できるかどうかを気にして、お告げを求め姪を連れて神殿へ。
(その地域では当時、お告げを求めて神殿で祈ることはごく一般的に行われていた)
神殿で叔母は座り、姪は立っていた。
お告げがなかなか降りてこないので、姪は言った。
「疲れちゃった。叔母様、座ってもよくて?」
「よくってよ、あたしと替わるといいわ」
その言葉がお告げとなった。
叔母は死に、姪は叔母の夫に嫁いだ。
0665本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/13(木) 13:38:34.28ID:z4VsOddL0
タレントのカンニング竹山(46)が、「大阪に素人のセフレがいる」と堂々と告白した。

14日、ネット番組『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)の初回に生出演した竹山は、W不倫騒動渦中のフジテレビ・秋元優里アナウンサーの話題で、「不倫は絶対ダメ」と言う風潮に対し「気持ち悪い」とばっさり。

この前日に大阪に宿泊していたという竹山は、

「俺、正直、大阪で不倫しようと思ったら、ひとり姉ちゃんいるのよ」「かっこよく言うと、セフレだね」と、あっけらかんと告白。

しかし今回の大阪滞在中は「(セフレを)呼ぼうかなあと思ったけど、やっぱりそんな気持ちにならなかった」いい、その理由を「最近、カミさんをものすごい好きな時期」だからと説明。

ただし、「どこでスイッチ入るかわからない」といい、「俺が別にさあ、大阪で遊んでようがさあ、福岡で遊んでようがさあ、沖縄で遊んでようがさあ、関係ねえじゃん」と勢いよく言い放った。
竹山いわく、

不倫は大昔から「ずーっとある」ものであり、「人間って、結婚していても人を好きなることがある」といい、「不倫は絶対ダメですなんてのは、人間としてありえない」「不倫してる人とかを叩いちゃダメ」と持論を展開。

不倫は「仲いい奴だけに『あいつ不倫してるらしいよ』って陰でこそこそ言って、見て見ぬフリしてあげるもの」だと言い切った。
https://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180117/Cyzo_201801_post_148212.html
0668本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/13(木) 20:05:04.27ID:A1ULYy1e0
>>666
通りすがりの人の言葉で占う「辻占」もあるんだし、何気なく発したり耳にした言葉が予言になってしまう事はあるかもな。
0669本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/13(木) 20:22:05.67ID:uxlAMC5A0
ヘロドトス「歴史」に載ってる一番権威のあるとされていたデルフォイの神託の例

リディア王クロイソス「わが王家は継続しますか?」
神託「ラバがメディアの王とならない限り子々孫々安泰である」
クロイソス「私がキュロス王のメディアを攻めたらどうなるか?」
神託「偉大なる帝国は滅びるだろう」
→安心してクロイソスがメディアを攻めるとメディアのハルパゴスの献策により大敗し、リディア滅亡。
クロイソスがデルフォイに文句をつけたら
「キュロス王は母が高貴なるメディア人、父が下賤のペルシア人であり、まさしくラバである。
また、偉大なる帝国というのはメディアではなくリディアだったのをお前が早とちりしただけだ」

スパルタ人「俺達がアルカディアを攻めたらどうなるか?」
神託「お前たちは足を踏みながら舞って、アルカディアを測量することとなるだろう」
スパルタ人「よっしゃ勝てるな!」→大敗して足かせ嵌められて奴隷として田畑を測量させられた

アテネのテミストクレス「ペルシアが攻めてきた。アテネはどうなる?」
デルフォイ「そりゃ負けるだろ」
テミストクレス「まともな神託を出せ!」
デルフォイ「アエギス(神の盾)を持っているアテネも今や木の壁ぐらいしか持ってないし」
テミストクレス「木の壁だな?よし!船をたくさん建造して打ち破るぞ!」→ペルシア軍をサラミスの海戦で破る

基本的にどっちが勝ってもいいように預言をするのがデルフォイ
0670本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/13(木) 21:42:56.94ID:/UO8dHdz0
そういや細木数子が占い外れた時に「運命とは命が動くと書くんだ!」とか逆ギレしてたな

細木数子は○○の母とか呼ばれていたらしいけど、聞いた話では実は細木数子より先に○○の母と呼ばれていた占い師がいたらしい
細木数子はその占い師の占いに感銘を受けて、占い師の持っていた占い術が記された本を借りパクし、今の地位を得たらしい
0671本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/13(木) 21:52:00.55ID:tWcEveYc0
本人は普通にしていたつもりのようだったが
出演者によって露骨に態度変えたりで後味悪い番組だったな
0673本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/14(金) 03:35:45.00ID:xbfI3XNs0
細木数子の番組と言えばレイザーラモンHGが可哀想だったな
HGが例の「フォーッ!」って腰振り芸を細木に見せるんだけど細木は下品だと不快感を示しディレクターが慌ててHGに「謝ってください」のカンペを見せる
しかしHGはそれを次に言うセリフだと思い込み細木に向かって「『謝ってください』」と言ってしまい細木激怒
芸ばかりか人間性まで罵倒されHGはきょどりながら反論もできずオロオロしていた
0675本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/14(金) 09:49:10.12ID:hgQxWCB+0
>>673
「謝れ」という指示を「次に言う台詞」と勘違いwww
もうそれコントのネタとして使えるくらいに面白いじゃんwwwwwww
0676本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/14(金) 10:22:29.67ID:hgQxWCB+0
名前は忘れたけど、昔「間違いない!」というのが持ちネタの決め台詞の若手ピン芸人がいた
頭が良さそうで結構ズバズバものを言う人なんだけど、彼が細木数子の前で持ちネタを披露することになってさ、細木数子に対して言った台詞が「細木先生は相手が大物かどうかで占い内容や態度を大きく変えている。間違いない!」だった
でも堂々と言ったわけではなくて、緊張しながらやっているというのが素人目にもありありと伝わってくる感じだった。表情も声も強ばってたし
それに対して細木数子は少し仏頂面で「私はそんな人間じゃないわよ」的な反論を淡々と述べていた
芸人は「はい…。はい…。申し訳ありませんでした」って頭を下げて謝っていた

バラエティーとしては全く面白くなくてむしろ怖い雰囲気だったけど、個人的には細木数子に対してあれを言えた芸人を称賛したい気分だった
緊張していたのも、細木数子の怖さを理解している上で勇敢に挑んだんだっていう証だし、ライザーラモンのような無謀な愚か者ではなかった

しかし若手の芸人からこんなこと言われるなんて、細木数子の態度の横暴さは本当にあからさまだったんだろうなぁ
0682本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/14(金) 23:00:15.33ID:64UN/3VJ0
そうそう。長井秀和は息子じゃなくて父親の方だよ
巨人の監督。もう引退したけど
0685本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/15(土) 11:44:22.11ID:YjtDZSvt0
「ヒナまつり」という、インテリヤクザの主人公が超能力者の女の子を拾って世話焼いて育てるギャグ漫画
主人公の所属する組の親父(組長)は生い先短い老人で、次期組長を指名することになるんだけど、孫のように可愛がっていた女の子から「次の組長は主人公がいい」と言われたため、ついつい主人公を次期組長に指名してしまう
主人公は「俺は今まで現若頭(次期組長候補)を組長にするために組に尽くしてきたんです。そんんないい加減に決めないで下さい!」と怒って抗議する
これには親父も反省し、指名を取り下げる

しかし、その場に居合わせた主人公の舎弟(バカ)は、早とちりで現若頭に「親父が主人公を次期組長に指名した」とメッセージを送って報告してしまっていた
ブチギレて「どういうことだ!?」と返信してくる現若頭
今さら「間違いでした」と言えば自分が怒られると思った舎弟は、「自分は、主人公が指名された時点で若頭に連絡しようとその場を離れていたため、指名が取り下げられたことは知らなかった」と誤魔化そうと考えた
0686本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/15(土) 11:46:03.63ID:YjtDZSvt0
次に主人公が目を覚ますと、ドラム缶に入れられてコンクリート積めにされていた
「主人公は、親父から孫のように可愛がられている女の子を利用して自分が組長の座に就こうとした」
現若頭達はそう認識して怒り心頭であり、主人公を東京湾に沈めるつもりでいるのだ
主人公はあるがままのことを必死に話し、自分が今までどれだけ組に尽くしてきたかを語り、涙まで流して身の潔白を主張する
しかし現若頭達は「お前も悪党なら無駄な足掻きはせずに悪党として逝けや」と言って聞く耳を持たない
元凶とも言える舎弟はオロオロするばかりで何も言わない

そこへたまたま親父が車椅子でやって来て、誤解を解いて主人公の潔白を証言してくれる
現若頭「どういうことだ!?」
舎弟「すいませんでした!実は連絡しようとしてその場を離れていて〜(嘘)」

その場の全員が凄く気まずい雰囲気になって、現若頭は主人公に謝ろうとするんだけど、主人公は目も合わせず仏頂面で沈黙
現若頭「そうだ、主人公は今まで組のために尽くしてくれてきたし、ここで主人公を次期若頭に指名しよう!」
現若頭は主人公を讃えて「か・し・ら!か・し・ら!」と音頭をとり始め、他の者達もそれに続いてかしらコールを始める
それでも主人公の態度は変わらなくて、内心で「いや、はやく(コンクリートの中から)出して」と呟いて終わり

主人公が出世するめでたい話と言えなくもないけど、東京湾に沈められかけたというのがヤバすぎるし、舎弟が何の罰も受けてないのがモヤモヤした
ギャグ漫画とはいえ、こんな事件を経ても信頼関係を続けられるものなんだろうか
0688本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/15(土) 17:57:05.11ID:PcADY1xA0
モンスター育成バトルゲーム「モンスターコンプリワールド」

少年のシフォンは老人に誘われて
捕まえたモンスターを戦わせるモンコン大会を観戦する事になった。

試合の参加者は全員子供。
モンスターは子供特有の純粋な心に惹かれる、
なのでモンスター集めて戦わせるのは子供にしかできないと老人は語る。

最初は興味なさげに試合を見ていたシフォンだが
熱いバトルとモンスターと子供の絆に感動し、
いずれ自分もモンスター使いになりたいと思うようになる。

その日、シフォンは帰り道にモンコン大会の優勝者、カイルと出会う。
しかし彼は浮かない顔をしていた。

カイルはもうすぐ大人になる。
それを察して仲間のモンスター達がカイルから去ってしまったのだ。
残ったのはヒヨコ虫というモンスター1匹。
そのヒヨコ虫もカイルから去ろうとしていた。

ヒヨコ虫がシフォンを気に入っている事に気づいたカイルは
ヒヨコ虫をシフォンに託し、モンスター使いを引退する。

シフォンは相棒のヒヨコ虫と共に、モンスター使いの冒険に出かけた。

ここまでがゲームのOP。
0689本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/15(土) 17:59:36.67ID:PcADY1xA0
内容はポケモンとだいたい同じ。
ダンジョンに潜ってモンスター捕まえて
ライバルやとバトルしてレベル上げて大会に参加。

強いモンスターを仲間にして大会で優勝するのもいいし
CDを読み込んでお気に入りのダンジョンと珍しいモンスターを見つけるのも楽しい。
相棒のヒヨコ虫も可愛いし、当時はとにかくハマったゲームだった。
0690本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/15(土) 18:03:18.31ID:PcADY1xA0
この何年か後にシフォンのその後を描いたOVAが出ていた。

シフォンはあれからモンスター使いとして大いに活躍した。
しかし成長するにつれ少しずつモンスターと心を通わす事ができなくなっていた。

仲間のモンスター達は大人になっていくシフォンから次々去って行く、
唯一カイルからもらったヒヨコ虫だけはシフォンから離れずに寄り添っていた。

当時は猫くらいの大きさのヒヨコ虫だったが
シフォンの2、3倍くらいある巨大なモンスターに成長していた。
今は大人しく傍に居るが、もし野生に目覚めたら周りに被害が出てしまう。

シフォンはモンスター使い最後の仕事として、
ヒヨコ虫を故郷の森に帰すため旅をしていた。

目的の森の手前まで来たところで、ヒヨコ虫が暴走してしまう。
シフォンはヒヨコ虫に語り掛けるが
大人になったシフォンの声は届かなくなっていた。

暴走したヒヨコ虫は、森の近くの城下町に向かって走り出していた。
このままでは町に大きな被害が出てしまう。
シフォンは町の衛兵と協力し、ヒヨコ虫の進路を森に変えることに成功。
ヒヨコ虫はそのまま故郷の森までつっ走って行ってしまった…。

ゲーム本編では一緒に旅をして仲良くなったモンスターなのに
設定とは言え大人になったシフォンを見放していったのもつらいし
相棒だったヒヨコ虫との別れ方も最悪で後味が悪い。

ゲームしていた時は明るく楽しい思い出ばかりだったからかなりショックだった。
0691本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/15(土) 19:23:38.14ID:bTa0vE/L0
20年ちょっと前の学年誌(小学4年生だか5年生だか)に
オムニバスのホラー漫画の付録(冊子)が付いてきて
その中のひとつが後味悪かった(まあ、ホラーなんて大概後味悪いんだけどw)

主人公の少年(小学校低学年)は避暑で家族と田舎の祖母の家にやってくる
祖母の家を探検していると部屋に1人の古い服を着た少年が
その少年は所謂座敷わらしで(よくいるかわいいのとは違い、目つきが悪い)
少年は昔の遊びを教えてもらい座敷わらしと仲良くなる
しかし座敷わらしの姿は大人には見えず、母親は気味が悪くて仕方がない
母は予定を早めて都会に帰る事になるが、少年はまだ遊び足りない
少年はまだここにいたいと漏らすと、座敷わらしは自分の隣に座るようにと言う
すると少年と座敷わらしの立場が入れ替わり少年は家から離れることができなくなり
わらしは両親と共に家を出て行く(わらしは田舎にはもうんざりしてたらしい)
泣き叫ぶ少年だったが、もう両親にも祖母にも彼の姿は見えない…(完)

良くない事をしてバチが当たったとかならまだしも、これは…
0693本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/15(土) 22:09:14.58ID:k8zHA2gD0
わたくしがですね、わたくしがですね、ノーアウトランナー1塁、ノーアウトランナー1塁からですね、
バンッバントをしたとしてもですねぇ得点効率が落ちるわけないじゃないですか。
そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ?
そういうことをしてるからですね、勝利を勝ち取ることが、みなさんはできないんです。

これはっきりと申し上げてね、はっきりと申し上げて、いいですか、で、そういうですねえ、
そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか? たいせつなところなんですから。
こういうですね、こういうたいせつな議論をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。
で、そのなかでですね、そのなかで、この、お、えー、バッターがですね、ゴロの、あの、おー、
ぅ、えー、ノーアウトからのバントをですね、敗退行為だという言い方はですね、
これは取り消して、まず取り消して、え、っう、いっい、ヒッティングというものをですね
まずわたしに質問する前に、じゃあ取り消してください。
何度も何度もバント指示したというのはですね、右打者について申し上げたわけであります。
それと、敗退行為というのはですね、これは失礼ですよ!

で、あなたたちはすぐにそうやってレッテル貼りをしようとしている。
この問題についてもですね、まるで、まるでわたしがヒッティング軽視の、ずーっとそういうですね、
えーイメージ操作をこのテレビつきしつ(ママ)の時間を使ってですね、
えんえんと繰り返していますが、みなさんそれが得意だし、それしかないのかもしれない。

それしか、ま、ないのかもしれませんが、敗退行為というのはですね、敗退行為というのはー、
敗退行為というのはじゃあ、わたくしが敗退したんですか?
0696本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/16(日) 00:56:16.91ID:Hy8Kbf840
自営業者の後味の悪い話
税金を払っているのにさらに500万円請求された
「税務調査」という数年分の帳簿を見て不正がないかチェックする国の制度があるのですが、そこに未払いがあると言われました
それは例えば本来なら1月1日〜12月31日までで区切るところを2月1日から1月31日で区切ってしまったというようなズレで、実際には税金を払っているのに
1月分が丸々計上されていないことになっていたそうです×数年間で500万円
それならそのズレによって多く払っていた分は返してくれるのかな?と思いましたがそれは返ってこないそうです。なんでだよ!
それから自分の手には負えないと思い税理士さんにお願いするようになったのですが、税務調査でまた請求されそうになっています←今ここ
会社の下請けで雇っている人が私の「社員」になっているらしく、そこでまた納税額が変わって私の未払いが発生するかもしれないそうです
それは彼の源泉徴収で発覚したらしいのですが、本来なら「社員」という表記には絶対になりません
でもその人は元サラリーマンをしていたので”税務署”から「社員」の方が納税が楽ですよと言われそうしたそうです
罠だ!!今回は私だけど、彼の方に調査が行けばそっちでも未払い扱いになるでしょう
まじめに納税しているつもりなのに未払いになるのは本当に後味が悪いです
0698本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/16(日) 09:10:39.35ID:2CvKgN/M0
>>691
主人公の少年もいつか他の子供を身代わりにする日が来るんだろうなと想像するとなお後味悪いね
0699691
垢版 |
2018/09/16(日) 09:55:51.39ID:uY3nWUPa0
>>698
蛇足かと思ってカットしたんだけど、
最後のコマで少子高齢化による過疎化のニュースがテレビから流れてくるというね…
0700本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/16(日) 12:24:00.23ID:eytqS6ya0
会社ですごく大きな発注ミスをしたとき、「気晴らしに食事行こう」と先輩OL、麻里さん(仮名・25)から誘われました。
 「若い頃はみんな失敗するよ。私だってしたんだから」
 彼女はカウンター席に案内し、ずっと私の愚痴を聞いてくれました。途中、何度も「もう泣かないの」って頭を撫でてもらって…。
 実は髪の毛を撫でられるたびにゾクゾクしてました。それを知ったのか、「感じてる?」なんていたずらっぽい目で笑うんです。
話が弾んでいるうちに終電がなくなり、麻里さんのアパートに連れて行かれました。いっしょにお風呂に入った後、パジャマを借りてセミダブルのベッドに2人で寝ることに…。
 麻里さんから「腕枕してあげるね」と言われたとき、私は甘えたくなり、ギュッと麻里さんを抱きしめました。別にレズの気があるわけじゃないけど、妙に肌のぬくもりが恋しかったの。
このとき、麻里さんの胸が私の胸に触れました。お風呂で見たけど、Eカップはあったと思います。
 胸が大きかった母に甘えた幼児期の感覚を思い出しながら、そこに顔を埋めると、「触っていいよ」と手を胸に導かれました。
 「わぁ、なんか柔らかい」
 「じゃあ、お返しね」
なんと麻里さんが触ったのは胸ではなく、私のアソコでした。
 「オナニーしてる? 私は毎晩してるけど…」
 突然の問いかけに照れながらうなずくと、「じゃあ、これも経験あるかな?」と言い、ベットサイドの引き出しから取り出したのは、ピンクローターでした。
 有無を言わせず、パジャマの上から一番敏感なお豆に当てられ、「男よりこっちがいいよ」って電流を徐々に強くしたんです。
 「ああっ、麻里さん…。私、イッちゃう〜」
パジャマに愛液が染み通るのを感じながら、頭の中が真っ白になり、果てました。でも、麻里さんは許してくれず、「次はシックスナインね。舌でイカせてあげる」と全裸で逆さまになり、舐め合ったんです。
 他人の女性器を見るなんて生まれて初めて。しょっぱい愛液をお互いの口に含みながらまた昇天しました。
結局、夜明けまで愛し合い、目の下にクマができたほどです。今、麻里さんとはラブラブで、会社の資料室でキスしたり、お尻を触り合ったりしています。
0701本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/16(日) 12:35:18.99ID:NGqZIzSm0
 私の夫は子どもの頃から医師になりたかったみたい。もちろん、学力的に無理でしたけどね。でも、夢を捨てきれなかったのか、婦人科医のまねごとが大好きです。
 今、一番ハマっているのは、医療器具を使うプレイ。ネット通販で買った、クスコと呼ばれるペリカンのくちばしみたいな器具でいたずらするんですよね。

「今日はどうされました?」
 「不正出血があって…」
 「では、ちょっと子宮を診てみましょうか?」
 医師になりきって白衣まで着ている彼は、潤滑剤をたっぷり塗ったクスコを挿入しました。すると、どんどん膣口が開き、子宮口が見えてきたみたい。
 「すごいよ。おまえの内臓まで見えているぞ」
 彼は体の奥を覗くと、信じられないほど興奮するんです。戦闘態勢になったペニスを見せたので、「普通、内臓なんかで興奮しないでしょ? 変態なんだから」と言うと、いたずらっ子みたいな目で笑いました。
「次は乳がんの検診だ」
 これも医療ビデオを見て研究したのか、オッパイを揉みながら両脇を上げさせ、ひきつれを見るんです。
 「久々におまえのワキを見るとゾクゾクするな。ハメたくなってきたよ」
 ここで、いきなり「マンモグラフィー!」と言って、胸を手のひらで強く押しつぶしたんです。
 「あ〜っ、痛い!」
 「悶絶した顔、そそるね」

いつの間にか、夫は上半身は医師なのに、下半身はお尻丸出しのオス。我慢できずに、勃起させた長いモノを膣口に押しつけます。
 「先生、いけません」
 私も患者になりきって抵抗していました。それでも両腕を押さえつけ、強引に入ってきます。
 同時に聴診器で心音を聴き、それに合わせるようにどんどん腰の動きが速くなってきました。
 「すごい脈だ。おまえの鼓動を聴くとイッてしまう」
 私はバカらしいお医者さんごっこに付き合いながらも、ついにクライマックスを迎え「ギャーッ、イク〜」と叫びました。

「ウワーッ、耳痛てぇ」
 私は絶頂期、無意識に顔を上げて聴診器に向かって叫んでいたらしく、何倍にも増幅された絶叫が夫の耳に届いたみたい。
 こんなプレイをしてから、産婦人科検診のたびに夫を思い出し、クスッと笑ってしまいます。
0703本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/16(日) 16:46:05.06ID:SrTl6fiS0
>>691
楠圭先生のトワイライトチャンネルだね。トラウマ作品として結構有名で覚えてる。
「わらしの友達」ってタイトルで「鬼切丸」という単行本のどれかに収録されてたと思う。
0704本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/16(日) 16:56:52.44ID:YB2eSa5V0
>>691
これ覚えてる
座敷わらしと入れ替わって祖母の家に残った男の子は畳に座った形で固定されてる状態
最後、泣き叫んで畳をガリガリやってるところがすごくかわいそうで怖かった
0706本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/16(日) 18:33:58.90ID:D2Cvv3jh0
https://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/national/article/450029/

福岡市東、区の九州大学箱崎キャンパスの火災で亡くなった卒業生の男性(46)は、2010年の退学後も常勤の研究職を目指していたが、
非常勤職を“雇い止め”に遭うなどして困窮を深めた。家賃の支払いも滞り、肉体労働を掛け持ちして研究室で寝泊まりするようになった。そこに学舎の移転が重なる。
「耐乏生活を強いられる」「経済破綻に直面」−。男性は親交のあった大学関係者に宛てたメールで、苦しい胸の内を訴えていた。

複数の関係者によると、男性は15歳で自衛官になったが退官し、九大法学部に入学。憲法を専攻し、1998年に大学院に進学した。
 修士課程を修了して博士課程に進んだが、博士論文を提出しないまま2010年に退学となった。

ドイツ語を勉強し、文献の校正ができるほどの力を付けた。生前は少なくとも県内の二つの大学で非常勤講師を務める傍ら、教授の研究補助もしていた。
 元教授は「授業の発表も丁寧で、論文を書く能力もあったのに」と振り返る。

大学側によると、男性は15年以降、研究室を1人で使用。ただ、顔を出すのは夜間で、ほかの院生と接触しない“孤立”状態だった。
 そんな男性が、信頼した九大関係者に心の内をメールで明かしていた。

月末払いの家賃を振り込もうとしましたが、金額が足りませんでした。経済破綻に直面しています(昨年6月1日)

3、4月はほぼ無給だったことや、専門学校の非常勤職が“雇い止め”となり、5、6月の月収は14万5千円とつづった。

10万円借りることができました。なんとか過ごせそうです(同月4日)

男性は同月から昼間に週4回、宅配便の仕分けのアルバイトを始めた。

昼のバイトを始める時73キロあった体重が、現在61キロ(今年3月12日)

昨年12月からは夜も週4回、肉体労働の別のバイトも掛け持ちしていた。

研究室の移転も始まっています。宝くじが当たるなどしない限り、泥沼から脱出できないでしょう(7月27日)

この頃は夜のバイトを週6回に増やし、研究室に寝泊まりする状態だった。

時の経過とともに、事態は悪化しています(8月9日)

大学側から研究室退去の要請を受けていたが、片付けに着手していなかった。
0707691
垢版 |
2018/09/16(日) 19:15:20.57ID:uY3nWUPa0
>>703
楠圭先生の作品だったのか
機会があれば探してみるかな
0708本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/17(月) 01:16:03.64ID:yB7sGh0h0
先日、第3次世界大戦が始まる夢を見て、目が覚めました。恐ろしい核戦争で、人類が苦しみながら滅亡する内容でした。
 それから気分は落ち込み、理由もなく涙がこぼれ落ちるんです。だけど、泣いてばかりいてもしょうがないので、関東の有名な温泉地へ出掛けました。
 ところが、大きな露天風呂でゆっくりしても、なぜか心はどんよりしたまま。
 少しでも明るい気持ちになろうと、性に関するさまざまな展示物がある秘宝館に行ってみることに…。
 そこは男性器や女性器が笑えるようなパロディーにして展示されていて、人間、やっぱり最後はこれだなと痛感しました。

しばらく大きなペニスのオブジェを見ていると、「1人で来るなんて勇気あるね。初めて見たよ」と手を叩き、ニヤニヤ笑いながら中年男が声をかけてきました。
 彼は優しい声で、「車に乗れよ。いいところへ行こう」と言ったんです。
 私は蛇に睨まれたカエルのように動けなくなり、無抵抗で黒塗りの高級車に乗りました。
着いた場所は大きな邸宅。部屋に入るなりクンクンとショーツに鼻を密着させ、「濡れた股間の匂いがする。展示物を見て発情したな?」と言うのです。
 恥ずかしくて黙っていたら、タックルしてスカートを下げ、「舐めてきれいにしてあげるよ」と強引に舌先でクリトリスをまさぐってきたんです。

ここでも私はされるがまま。勃起したペニスを見せられると、それは少し先が尖っていて独特な形。
 「夢に出てきたミサイルはこれを暗示していたんだ」と気づきました。
 四つん這いにした私に、男は黒々としたそれを後ろからいきなり挿入してきます。さらに激しく動きながら、「おまえの体を火の海にしてやる」と耳元でささやき、最も敏感な私の“ボタン”を押したのです。
 膣とクリトリスが同時に刺激されたのは初めて。あまりの心地よさに「ううっ、イキそう」と声が漏れます。
 なおも激しく二つの感じる部分を刺激され、恥ずかしいけどお尻の穴を見せながら果てました。すごく気分が落ち込んでいるときでも女はイクんですね。
0709本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/17(月) 07:19:14.28ID:KpFE53ZA0
>>691
座敷わらしの話はよく覚えてるわ。
ダイエットのしすぎて拒食症になった女子高生(女子中学生?)の腹から最後、文字通りの餓鬼が食い破って出てくる話も載ってなかったっけ?
0710本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/17(月) 07:22:52.19ID:KpFE53ZA0
最後は、自分の肉なら食べても体重増えないという考えに至って(なかなか体重が減らなくなった)、自分で包丁使って腹を刺したんだ。
そしたら刺した腹の中から餓鬼が出てきたんだ。
0712本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/17(月) 09:23:40.48ID:1b9C0mBi0
加害者の男性は、12年来の親友だった。
被害の約1年前、同性愛者だと打ち明けられた。
男性は、小田さんが女性と旅行したことをとがめたり、体を触ったりするようになる。
小田さんが抗議すると、馬乗りで顔を殴られ、口を使った性行為を強要された。
「嫌だ」と言うたびにペナルティーのように殴られた。

しばらくして男性の謝罪を受け入れると「誕生日のお祝いをさせて」と食事に誘われた。
その日、肛門性交による被害に遭う。殴られた痛みと恐怖がよみがえり、抵抗できなかった。

翌朝、泣きながら帰宅し、熱を出した。その夜、遺書を書いた。

九州に住む家族には相談できない。消えてしまいたいという絶望の中、小田さんはツイッターで心情を吐露した。
気付いた知人が、性被害者に医療や法的な情報を提供する「ワンストップ支援センター」があることを教えてくれた。

匿名で相談のメールを送った。
返信に書かれた電話番号にかけると、初めは優しかった女性相談員の声が、小田さんの低い声を聞いた瞬間、冷たくなった。
「ご用件は何ですか」

経緯を話すと「うちではどうにもできません」と警察署への相談を促された。
警察署に電話すると、被害状況を確認するため「診断書を取って」と総合病院の電話番号を伝えられた。

病院に電話し「性被害に遭ったので診断書がいる」と伝えると、男性なのに産婦人科につながれ、断られた。
たらい回しにされるSOS。もうやめよう、と思った。

友人の強い勧めで大学のカウンセリングを受けたのは、被害から5日後のことだった。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.nishinippon.co.jp/amp/feature/life_topics/article/342357
0713本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/17(月) 09:34:23.88ID:/UN30qb6O
馬乗りになって殴られているのだから、性被害というより単なる傷害罪で訴えれば結果は違ったかも
…と、外野は後からいくらでも言えるわな
0714本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/17(月) 10:14:20.72ID:9Xu8+h7c0
【悲報】まん「目が不自由な私だったけど治ったら夫が不細工って気付いたから浮気しまーすw」
 ジーナは保険会社に勤める夫のジェームズと、彼の赴任先のタイ・バンコクで幸せな結婚生活を送っていた。子供の頃の交通事故で失明してしまったジーナだが、ジェームズの献身的な支えで、何の不自由もなく暮らしている。
そんな2人の悩みと言えば、なかなか子供ができないことぐらいだった。
ある日、医師のすすめで角膜移植を決意したジーナは、片目の視力を取り戻す。
喜びに震えるジーナの瞳が捉えたのは、想像していたナイトのように頼もしい素敵な夫ではなく、地味で平凡な中年男の姿だった。
心の奥底に眠っていた好奇心や冒険心が目を覚ましたジーナは、髪を染め流行のファッションで着飾り、外の世界へと飛び出していく。一方のジェームズは、徐々に嫉妬と疑念の思いを抱き始めていた。ところが突然、ジーナが再び視力を失い始める――。
 物語は、仲睦まじい女と男の姿から幕を開けるが、これはラブストーリーではない。
直面した問題を夫婦で乗り越える人間ドラマでもない。
愛していたはずの相手のことを、実は何も知らなかったことに気付いた2人が、予想もしなかった全く違う人生の扉を開いてしまう。
私の隣にいるのは、本当に私が愛している人?――観る者をそんな恐れと疑問に突き落とす、スリリングな極上のサスペンスが完成した。

キービジュ
https://i.imgur.com/0v7VP8h.jpg

夫妻
http://www.kagonaka.jp/assets/img/story/scene-1.jpg
https://i.imgur.com/SHdYrJK.jpg

不倫相手
https://i.imgur.com/p7XTh9J.jpg

http://www.kagonaka.jp/
0715本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/17(月) 14:11:18.93ID:UhvEiKwo0
シュールギャグ漫画『あそびあそばせ』から「アスタリスク」というエピソード

中学生の主人公達3馬鹿が主役なのだが、別のクラスに「岡さん」という名前のオカルトマニアの女の子がいる
http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/8/38458bd0.jpg
岡さんは今はぼっちなのたが、かつては「アグリッパ」というアダ名の親友と二人でオカルト研究会に所属していた
以前、岡さんとアグリッパは二人で椅子に座ってオカルトな話題を語り合っていた
するとアグリッパは急に様子がおかしくなって、椅子の上でうつ伏せに寝そべってしまう
http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/9/9975780e.jpg
アグリッパは「体育授業で疲れただけ」と言うと、おもむろに「私は最近、冥界へ通じる魔方陣を作っている」と語り始める
「もし私が急にいなくなったとしても、それは魔方陣が完成して冥界に転送されたということだから、心配しないでね」
それからすぐにアグリッパは学校に来なくなり、岡さんはぼっちになった
熱心なオカルト信者である岡さんは、本当にアグリッパが魔方陣を完成させて冥界に転送されたのだと信じていた

そんな眉唾な話を岡さんから聞かされた主人公達は、真偽を確かめるために岡さんを連れて職員室へ向かい、アグリッパのことを教師に質問する
0716本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/17(月) 14:13:47.71ID:UhvEiKwo0
すると教師は少し取り乱しながら「アグリちゃんは・・・病気のようなもので・・・学校を休んで入院している・・・」とはぐらかし、
「病名や入院先の病院は本人が話していないならプライバシーの問題なので、他言は出来ない」と答えた

岡さんはこの事実に激しくショックを受け、教室に戻ると「なんで親友の私に話してくれなかったのか」「なんで私は気付いてあげられなかったのか」「そんなに深刻で重い病気だったのか」と嘆いて泣きじゃくる
主人公達はそんな岡さんを必死に慰めて励まし、「岡さんの得意なオカルトの魔法でアグリッパの病気を治そう」と提案する
最初は自信が無さそうな岡さんだったが、主人公達の叱咤激励を受けてやる気を出し、ニューオリンズで生まれた人形の魔術「ブードゥードール」を行うことにする
ブードゥードールは、対象の人物に似せた人形にまち針を刺すことで、対象の人物を治癒するという魔術。日本の藁人形とは真逆とも言える
(話には関係無いが、岡さんがアグリッパに似せて作った人形が岡さん自身と見分けが付かない。笑える)
しかし、この魔術は対象の人物の患部と同じ部位にまち針を刺さなければならないため、岡さんは人形の何処にまち針を刺せばいいのか分からなかった
http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/3/f391002f.jpg

結果、人形は惨たらしい姿になった
http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/9/0/9036dead.jpg

そこへ教師がやって来て、岡さん達の行った魔術のことを知ると、思わずこう言ってしまった
教師「ちゃんとお尻の穴にも針を刺したの?」
主人公達「え?」
教師「いえ、何でもないわ」
http://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/d/2d3b8478.jpg
0719本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/17(月) 20:06:36.04ID:vX/dan++0
ファントムゲート戦姫というモバゲーのアプリゲームが後味が悪かった。
かなりうろ覚えなので間違ってる所もあるかも

召喚士である主人公が所属する王国は、周囲の結界によってモンスターの侵入を防ぐ巨大で平和な国だった。
しかし突如王国上空に巨大なゲートが出現し、王宮周辺を飲み込んで消えてしまう。
寸前で主人公は姫リリアを救出するが、王宮だけでなく王国の周囲の結界も効力を失ってしまったためモンスター達が街に攻め込む状況に。
さらに騒動の現場では、以前から消息不明となっていた大召喚士でリリアの母でもある王妃が主人公とリリアの前に姿を現しまた消える。
消えた王宮の行方は…王妃の行動の謎は…とここまでがプロローグ。
0720本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/17(月) 20:09:38.27ID:vX/dan++0
ゲームはストーリーモードなどは無く、定期的に開催されるイベントでストーリーが少しずつ語られていく方式だった。
ストーリーでは王妃の行動の真意を探るべく、主人公とリリアが王妃の出自や失踪前の行動を追うなどしていたが…ゲーム自体があまり流行らず、1年ちょっとでサービス終了に。

そしてサービス終了前に、エンディングが公開。
二人の前に再び王妃が姿を見せ、真相を話す。
まず、王宮はゲートに飲まれた時点で「消滅」しており、もう戻らない事。
そして自分は未来から来た人間であり、この王宮消滅を止めるために奔走したが止められなかった事。
それだけでなく自身の親もまた先の未来から王宮の消滅を止めるためのタイムスリップを行なっており、王宮消滅→タイムスリップ→王宮消滅…を代々繰り返してきては子供にその意思を継がせていた家系だという事を明らかにする。

そして、今度はリリアが過去に行き王宮消滅の謎を解き明かす事になるが…。
タイムスリップのためのゲートに王妃とリリアが入り、簡単な別れの言葉を残して消え、主人公が一人その場に残された旨の分でストーリーは締めくくられた。

1年とはいえ、ゲーム中でプレイヤーはリリアと行動を共にしてきており愛着があったし、タイムスリップの話が出た時は主人公も一緒に過去に行くんだろうなと思ったら同行の提案すらなく話が進み唖然としてしまった。
(そもそも主人公がこういったゲーム特有の完全無言型主人公だったため会話に参加する事自体できなかったのだが)
リリアはもしかしたら過去で今度こそ消滅を止める事ができるかもしれないが、主人公は仕える王も亡くし、真相を共有できる人もいなくなった場所でどう過ごしていくのか…と思うと非常に後味が悪く感じた。
0723本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/18(火) 03:12:59.15ID:Kj25qalD0
>>673
これ、寝そべって股開きながら「さぁ、謝ってくださいよ細木さ〜ん」とか言い出して糞おもしろかった記憶ある
0725本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/18(火) 19:51:29.26ID:iAYyR+OE0
うちはスイカ農家ですが、そろそろ収穫も終わるので、アルバイトの古田クンに後片づけを頼みました。
 彼はかわいい大学生だったから、一緒に作業するのが楽しかったんです。
そんな作業中、胸に視線が釘付けになっているのが分かりました。何の取り柄もない私ですが、胸の大きさは小玉のスイカほどもあるんです。
 だから、近所のセクハラオヤジからも「スイカップ」って言わわれていたの。古田クンもあまりにそこばかり見るから「どこ見てるの?」とつい笑いながら言ってしまいました。
父と母は出荷で農協へ行っているし、私たち2人きりになると、何となくエッチな雰囲気になってしまいます。
 というのも炎天下の中、甲子園球児みたいな爽やかな笑顔に欲情しちゃったから。このとき運命のいたずらなのか、信じられないことが起きました。
停止させていた畑のスプリンクラーを点検中、彼が謝って作動させてしまったんです。すごい勢いでシュワーッと私の股間に水が当たって…。
当然、お漏らししたみたいにアソコはびしょ濡れになり、胸はブラが透けるほど水浸し。
「大丈夫ですか?」
 彼は慌てて自分の首にかけていたタオルで胸を拭いてくれますが、乳首が擦れてビクンと体が反応します。当然、こんな様子を見て、古田クンの股間はムクムクと成長します。
「やっぱ若いね。欲望の炎を鎮めてあげようか?」
 恥ずかしがる彼の股間を撫でると「お願いします」と野球帽を脱いで挨拶。お尻が汚れないようにビニールシートの上に私が寝そべると、胸に顔を埋めたまま、正常位で子宮のど真ん中を突きます。
「ストライク! その深さ、一番気持ちいい〜っ」
「わざと締めないで。もう僕イッちゃう」
「中はダメよ」
「ああっ、でも出ちゃう」
 彼はペニスを引き抜いて胸にピュッピュッと精液を飛ばしました。中出しはどうにか避けて、ギリギリセーフ。
ところがその後、彼は指入れしてアソコを引っ掻くような動きを繰り返します。七転八倒した私は「ああっ、私も出ちゃう」と下半身がスプリンクラー状態になって潮吹きし、夏の甘い経験を終えました。
0728本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/18(火) 20:41:51.15ID:7fkdCjGX0
こんなん回避余裕じゃん。一目で毒と分かるから食べなくていい。こんな二流三流の荒らしなんてかまわなくていいよ無視しなよ

そんなのよりヤバイのは、まともなネタに乳首とかネットスラングとかホモネタを混ぜ込んでくる糞馬鹿だよ
あれはもう食中毒とか異物混入並に害悪。くたばれ
0730本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/18(火) 22:30:58.45ID:qHuwCBzZ0
うちの営業所は女性社員が次々辞めてしまい、今は私だけです。女子不在の原因は極端な男尊女卑でしょう。「女は劣っている」と見下すのは日常茶飯事。

先日も所長と他の社員4人が「俺たちが本気になったら、格闘家の女だってねじ伏せてレイプできる」と豪語したので、怒りがピークに達し「無理ね」と鼻で笑ってしまいました。

実は私、小学生のときからずっと空手を習っている有段者なんです。
「言ったな! じゃあ、今から俺たちと本気で闘ってみろ。勝てたら30万円払う」
「えっ、そんなにいただいていいんですか? 嬉しい」
 所長の売り言葉に買い言葉で、事務所内で男5人と真剣勝負することになりました。
「1人ずつ順番に襲いかかるが、負けたらその場でレイプだからな」
 私は所長を睨みながら深くうなずきました。最初は「わ〜っ」と叫んで突進する新入社員のパンチをかわし、正拳突きで倒します。次に正面から来た先輩を上段前蹴りでノックアウト。
 左から襲ってきた係長は後ろ回し蹴りで失神させ、一番スケベそうな課長は金的蹴りで決めて…。ここまでおよそ1分弱。
 さて、最後に所長を余裕で片付けようと思ったら、いきなり接近戦を仕掛けてきたので離れようと思った瞬間、背負い投げをされました。起き上がることができないまま、寝技でグイグイ首を絞められます。

「俺はなぁ、柔道の国体選手だったんだ。バカめ。上には上がいるんだよ!」
 頭に回る血流が不足して意識が朦朧とした中で、ブラを外されるのが何となく分かりました。抵抗しようにも体が動かないまま、ショーツまで剥ぎ取られます。
 どんなにもがいても、ペニスの先が少しずつ挿入されます。ついに根本まで入れられたとき「あっ」と声が漏れちゃった。しかも、濡れているのか、ピストン運動のたびにグチュッとエッチな音がします。
「結構名器だな。ほら、グイグイ締まってるよ」
 この言葉は最大の屈辱で、思わず大粒の涙がこぼれました。しかも、深く突かれるたびにだんだん感じてしまい、無意識に腰が動いたのが悔しくて…。結局、私はイッてしまい、2度負けたことになります。
 所長を甘く見たのが悪かったんです。「能ある鷹は爪を隠す」っていう言葉を噛みしめながら、退職を決めました。
0731本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/18(火) 23:06:39.08ID:/p+MsTSq0
ID:CSNZAu1O0
↑こいつ明らかに荒らしだな。後味悪く無いものを後味悪いと言ったり、乳首を肯定したり
恐らく乳首を肯定してることすら嘘なんだろうな
このスレをかき回せればそれでいいんだろう
0732本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/19(水) 07:17:32.06ID:zqJX2ZPJ0
俺、宝くじで高額当選したことあるんだけど、その後も趣味で宝くじを買い続けてた
そしたらある日、販売所で隣に立っていた老人がいきなり「当たったー!!!」とか絶叫した
あんまりでかい声だったから俺はビックリして思わず老人の方を向いた
そしたら老人は「・・・って言ってくれんか? 兄ちゃん」とか言ってニヤニヤしながら俺を見てきた
全く意味不明だった(当時は)
だから俺は「高額当選したこと有りますよ、○○○○円」って正直に答えた
そしたら老人の顔から笑みが消えて、なんか変な様子になった
当時はけっこう舞い上がってたからその老人のことをそんなに気にも止めてなかったけど、今思い返すと、様子が変わった後のあの老人ってどことなく気持ち悪かった気がするし、けっこうヤバイ人だったんじゃないかなー・・・と
そもそも「当たったー!!!・・・って言ってくれんか?兄ちゃん」って発言からしておかしいしウザい
0736本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/19(水) 16:16:50.07ID:lmq6tozZ0
後味悪い話するスレがキレイとは・・・?

まあスレ違いのただのエロいコピペに関しては芸が無いだけだし本当にいらないですよね。ここ自分含め未成年も見てますし
エロい話がしたいならエロいサイトに行けばいいんですよ
次スレからテンプレにエロいコピペに関して禁止とか回避推薦って加えます?
0737本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/19(水) 17:23:22.55ID:1zpVUgfTO
>>736
みんな単語NGなどで自衛して見ないようにしている
反応せずに無視が一番、たいていほんのりやワッチョイ後味、その他のスレにもマルチしているし
0746本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/20(木) 12:43:07.31ID:aR+q0KiN0
息子の小学校の運動会で、父兄競技の玉入れ競争に参加した時に事件は起こりました。童心に返って大興奮しながら、下に落ちた玉を拾ってカゴ目掛けてどんどん投げていたら、何気なくつかんだ玉の感触がそれまでと全然違ったのです。
 驚いて自分の手を見ると他の子のお父さんの金玉をつかんでしまっていたのでした。その人、赤いジャージを穿いていたから、股間のふくらみが玉入れ用の玉に見えてしまったのです。
 「すみません!」
 「だ、大丈夫ですよ」
 その人はそう言いながらも冷や汗を流しています。競技終了後、責任を感じた私は彼を保健室まで連れて行ってあげました。
 でも、保健室には誰もいません。どうやら保健室の先生もグラウンドに出ているようでした。
 「少し休めばすぐによくなると思います」
 彼はベッドに横になりました。しかし、ずっと股間を押さえているのが心配になって「大丈夫ですか? ちょっと見せてください」と手をどけさせると、そこは大きく腫れているのです。
 「これは大変だわ。とりあえず応急処置をしなきゃ」
 慌ててジャージを下ろすと、ビンビンに勃起したペニスが飛び出しました。
 「え? どういうこと?」
 「きれいな女性につかまれたもんだから、興奮しちゃって…。すみません」
 彼は謝るものの、股間を隠そうとはしないのです。それどころか挑発するようにビクンビクンと動かしてみせるのでした。
 「でも、私のせいでこうなってるなら、責任をとらなきゃいけませんよね」
 「とってもらえますか?」
 「もちろんですわ」
 私はオ○ンチンを口に含んで首を前後に動かしました。そしたらますます腫れてきたのでした。
 「奥さん、口では腫れが引かないみたいです。アソコでお願いします」
 「はい、よろこんで」
 私は下着を脱いでベッドに上がり、騎乗位でオ○ンチンをヌルリと挿入してしまいました。
 その後、スクワットの要領でベッドが軋むぐらい激しく腰を上下させて、濃厚な精液をたっぷりと搾り取ってあげたら、ようやく腫れは治まったのでした。

「何だか、脚が筋肉痛だわ」
 翌日そんなことを言ってると、夫が「玉入れをやっただけじゃないか」と馬鹿にするんです。私がどれだけ激しいエッチをしたかも知らないで、幸せな夫です。
0749本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/20(木) 13:16:49.21ID:oAqhq9Oy0
次に割り勘を申し出られたら

婚活中のココと申します。28歳、結婚相談所に登録しています。
私のプロフィールを見て興味を持って下さった男性に相談所を通じて食事に誘われ、先日行ってきました。
会計は割り勘でした。6000円ちょっとでしたので、3000円でいいよと言われて出しました。

異性として興味を持っていただき、誘ってもらえたと思っていたのに割り勘を申し出られて、
浮かれていた気持ちが少し冷めてしまいました。

そしてまた同じ相談所の別の男性から食事に誘われています。
もし次も割り勘だったら、その方を軽くチョップしてもいいでしょうか?

※割り勘が良いか悪いかではなく、申し出られた際に軽くチョップしてもいいかという相談です。よろしくお願いします。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/0829/614331.htm
0751本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/20(木) 23:32:06.18ID:h279gN8F0
>>703
誰の作品かずっと気になってたけど楠圭の書いた物だったか。
ありがとう。今度探してみる。
0752本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/21(金) 01:12:18.50ID:WOOxjmPr0
過去スレまとめで一時期、広告が出てたホラー漫画「切子」のあらすじを読んだ
程度の低い作品というのはよく分かった
関係者全員が嫌な思い出と罪悪感から逃れる為に記憶を改竄してたってミステリーとして御粗末ってレベルじゃない
近年のバキの作者でもこんな元も子もないオチやらないって
0753本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/21(金) 04:03:39.46ID:Sb7R+gy80
>>752
御粗末なネタなんて何処にでも溢れてるじゃん。現スレにも
それにあの漫画読んだことあるけど、記憶を改竄してたのは関係者全員ではなくて主人公一人だけだぞ
主人公は「切子は美少女で自分達は仲良しグループだった」って本気で言うんだけど、切子がブスで自分達がいじめっ子だったと知っている回りの者達は主人公の発言を冗談と解釈して話を合わせていた
過去スレのレスに「登場人物全員が記憶を改竄していた」と書かれていたならそれは投稿者のミスだな
0754本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/21(金) 07:55:59.20ID:SGWj1Stm0
OLをしていたら、お菓子をあげ合うのはよくみる 光景です。

旅行のお土産とか、ふだんの差し入れとかに。

フロア全体に配らないときは、周囲に配慮しなが らそっと小声で近くの席の人に渡したり。

仕事中のささやかなうれしい一瞬、なのですが。

タイトルの「お菓子外し」って言葉、ご存知です か。

「どうぞー。どうぞー」ってお菓子を配っていっ て、特定のある人にはあげないという嫌がらせで す。

もう死ぬほどしょうもない子どもっぽい行為です が、40過ぎの大人でもするんですよ。

私は年上の女性からお菓子外しされてまして、も う一人の女性も同じ人からされてるのは知ってま した。

最近さらにもう一人別の女性も被害者だったこと がわかり、その人から「お菓子外し」という単語 がでてきたので

「ああ、これポピュラーな手口だったのか。知ら なかった」と思ったしだいです。

このワードで検索してみたら確かにいろいろまと めとかが出てきました。

この、根性の悪いお菓子外し女ですが、このたび 退職することになったのでほっとしてます。

どうしたらそんなに意地悪することにくるくる頭 が回るのかっていう、尋常じゃない強烈な人だっ たので苦労しまし

たが、このお菓子外しと、それからこういう「タ イプ」の人って世間にはもうパターンとしてある みたいなので、OL

さんの「対策」とまではいいませんが「こんなん あるんですよ」ってかんじでシェアしとこうと思 いました。
0755本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/21(金) 08:10:50.52ID:WbNIDhk4O
コピペだろうが、改行など編集して読みやすくしようという努力もしないのか
0757本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/21(金) 09:43:27.48ID:kWFh5YLS0
>>752
バキもイタコの婆さん出てくるからオカルトで(笑)
続編が相撲と聞いてなんとも言えませんが
0758本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/09/21(金) 10:05:28.85ID:/T4E1YAz0
兵庫県三田市のニュースを見て思い出した。
うちは約20年前にバブルの頃に出来た新興住宅地に引っ越したんだけど、お隣さんがとんでもない豪邸だった。

魔女の宅急便に出てくるニシンのパイを作るおばあさんわかるかな?本当にあんな感じの白髪の上品でいかにもお金持ちのマダムが一人で住んでて、うちら家族はこんな広いのに勿体無いね〜なんて話してた。
いつもニコニコ庭で植木の手入れをしていたのが印象に残ってる。県外に嫁いだ娘さんが一人いるそうだが、殆ど見た事がなかった。

そして約5年前にマダムが倒れた。すぐに救急車で運ばれたがそのまま病院で亡くなられたらしい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況