>>44
1枚目【審判:逆】
2枚目【皇帝:正】
3枚目【星:逆】

内定おめでとうございます。仕事運については、あなたが考える以上に勇気を持って臨む必要がありそうです。
最初は思い通りにいかずに頭を抱えることも多いと思います。ですが、そこは新社会人として開き直るチャンスだと捉えて、ミスを恐れず前に進んでください。
皇帝のカードは頼れる人の存在を示します。ただこれは彼の存在ではなく、職場の上司の存在のようです。じゃんじゃん頼って大丈夫そうです。

守護霊は猫です。茶と黒の入り混じったいわゆる三毛です。
ちょっときまぐれな部分が視てとれるのですが、大事の際はしっかりあなたを護ってくれると思います。
ちょっと人見知りな部分があって、視えた時点で警戒されたのですが、人見知りな部分はあなたにも表れています。

今付き合っている彼とのことですが、彼に対してちょっと遠慮しすぎる部分があるようです。彼の元カノの存在を気にしすぎるあまり、自分が奥手になっていませんか?
彼氏に対して、元カノと今のあなたを比べられているんじゃないか、元カノが彼の理想なら私もそれに近づいた方がいいんじゃないかと考えるのは、今の彼女としてあなたを選んだ彼に対して失礼な考え方になってしまいます。
元カノは元カノ、あなたはあなた、別人です。彼を信用してこれからもあなたらしくいることが今の恋愛を長続きさせる一番の方法です。

健康については、夜更かしによる昼夜逆転に気を付けて下さい。新陳代謝が少し落ちてます。