このタイムリープガイジが何者なのか知りたい奴等は金払って各々購入して確認下さい
私の口からこの者が誰なのか発表する事はありませんのであしからず

以前も書いた事で繰り返しにはなるが
「独自ドメインはドメイン管理会社の名義で代行出来るから契約者本人の情報は100%拾えないから安全!!どんな悪事もやり放題!!」
と仮にも、もしそんな馬鹿丸出しの思い込みでいるとしたら、そこのアナタ
それは大きな間違いですので改めて解説しておきます

これは全世界共通の仕様の話になりますが
独自ドメインというのは例え購入直後にレジストラの名義代行契約を締結し設定したとしても
【設定完了〜30分間は検索エンジンのクローラーbotに対して無防備になる仕組み】になってます
いわゆるダークウェブ上に蓄積される仕様となっている訳です

なので「やましい事を行う前提」で独自ドメインをGMOなりの「名義代行契約プラン」を有する会社を通して取得及び名義代行する悪しき輩は
問題行為が起きた際に、上記クローラーbotにより情報蓄積し続けているダークウェブサイトから必ず掘られる事になります

今回の場合ですとdomainreport.domaintools.com/bttp.infoがその一例です
このダークウェブですと「金銭を支払うという対価を差し出す事で初めて情報を得られる仕組みの蓄積サイト」となります
あ、ちなみに私は2062詐欺未来人の自演全てとwhois情報を暴露し活動を停止させた者です
bbtpのfacebook情報も実は既に全て押えてあります
あまり5ch利用者を馬鹿にした行動はなさらない方が宜しいと思いますよ、と警告しておきます

外部サイトを立ち上げてそこで引き篭もるのであればそこで気の合う者同士で馴れ合ってて下さい
5chに一々持ち込まないで結構です