>>79
> >>59
> 審判の日は後何年先ぐらいでしょうか?

今すぐとも言えるし、ここ数年内とも言えるし、だらだらなかなか来ないとも言える。

> 反省会では悪人と善人の区別はわかりやすいんでしょうか?

わかりやすいですよ。神が直接何でも質問に答えてくれるので。
例えば、「何故私は貧乏だったのですか?」とか、「何故私は病に苦しんだのですか?」とか、
、「何故私は不細工だったのですが?」とか、、「何故私は仕事で失敗したのですか?」とか、
「何故UFOは人前に出ないのですか?」とか、兎に角何でも答えをくれます。
すると、自分が不幸な理由の根幹を教えて貰えるのです。
その時、「○○が消費税を無理やり続けたから。」とか、「君が早死にしたのは、製薬会社の儲け主義で変な薬飲んだから」とか、
全部教えて貰えます。
そんな時、加害者の名前が多数出るのですが、その時、誰が悪いのか人々は知るのです。
しかも、神が間違いなく伝えるので、上手に代理人に悪い事をさせていた人の悪事もバレます。
多くの人の不幸の原因は「武器商人」と、武器商人を使って儲ける者たちと、イルミナティのトップが落とした核爆弾。
同じ内容でもインターネットで知るのと、神から直接聞かされるのではずいぶんリアリティが違うと思います。
東日本大震災を誰が起こしたか。それも知られるようになる。過去の偉人にも会えるから質問攻めにしても良い。

> 中途半端な霊格だと自分で自分を裁いて終わりそうな気がしますが、霊格が高くても暴力的な仕返しをするのか気になります。

誰を裁くかなんて、真実を知った後ですよね。
例えば、不治の病で苦しんで、親に対して「こんな体に産みやがって。」と生前責めていたとしますよね。
ところが、その原因は、親が知らないで食ってしまった汚染食品かもしれません。
しかも、その汚染食品が、事故では無く、人口削減計画の一環で、ワザワザ毒入りを食わされた結果起きた事態だと知ったらどうします?
あなたは、親を責めた責任を自分にだけに向ける事が出来ますか?