当方20代
自分が元居た世界では“太田区”だった。
周りに太田さんという苗字の人がいれば、東京都の太田区と同じ漢字だ、と覚えていた。
ピカチュウの尻尾の先は黒かった。尻尾の先に四角い黒模様があった。
オーストラリアはもっと下の方にあった。この世界のオーストラリアは位置が上過ぎる。
頭蓋骨の眼のところも穴だった。

そして無名の反逆者の動画の内容のオチが違う。
タンクマンが戦車の前に立ちはだかって、戦車の上に乗って、戦車から降りて、再度戦車の前に立ちはだかる。ここまでは同じだった。
問題はここから。
そのあと、しびれを切らした戦車がタンクマンが前にいるのも構わず進む。
そしてタンクマンにギリギリまで近付いたところで、他の人がタンクマンに駆け寄り、間一髪、タンクマンを連れて走り去って逃げて行くって内容だった。
ふと昨夜見直してみたら、戦車がタンクマンギリギリにまで近付くシーンが無くなってた。
自転車に乗った人がゆったり近付いて行って…………
以前見た動画にも自転車に乗った人が近付くようなシーンはあった覚えはある。
けれど、そのあとにタンクマンが戦車に轢かれそうになるシーンがあったはずなんだ。
間一髪で助かって、ああ良かった、って思った記憶がある。

前スレのレスで気付いたけど、いつの間にか辻の点が二つになってるし、世界に小さい違いがいくつも見られるようになってきた。増えてきてるんだよ、違いが。
なんだか自分の住んでる世界が違うような感じがして怖い。
どんどん自分が住んでた世界じゃなくなっているような感じがする。

何だこれ。