>>381
上段:日露そろって用済みになったらポイ捨てフラグor黒幕ごと吹っ飛びフラグ(あの島)ですかね。

下段:なるほど。あの豪雨災害は外資の水道事業参入をためらわせるかも。>>226>>253下段で
感じた漠然とした電波とのつながりを感じる記事です(妄想)。
水道インフラ維持にお金足りてないなら国が維持のためにお金刷ればいいと思うんですが
ダメなんですかね(Fランク脳)。

>>382>>383
オポってるようで。
とても大国の元首に見えなくていいんだと思います。所詮操り人形・・・
私も月食図はかなり社会色の強い暗示に見えます。一応4h蠍木星を
「南西方面で爆発的な水の発生」と読むことは出来ますが、まあ台風なんて
多かれ少なかれ大量の水を発生させるものです。アスペクト的にも特別な
台風って感じはせず台風としては平年並み感。ただ豪雨被災地への影響は心配。

「今までの外交関係が死に、新しい外交関係にシフトチェンジする」感じが
ある月食図かなと思いました。12hカスプと12hの獅子座太DH見た感じ、
対米従属利権層が打撃を受けそうです。の裏で米韓が連携してるかも。
外交の9hカスプ付近にキロンがあるのも意味深。