>>345
ちょうど今カルマ司るDHが岸田氏N獅子太陽天王合と合なんですね。
月か火星が彼の水瓶キロンと重なる時もなんかありそうです。
特に月が重なる頃(25日近辺)は蠍座(自民星座)にある彼のDHに木星が
重なるんですよね。その頃は太陽も彼の乙女座祭りな惑星群に突っ込む時期。
(乙女座が安倍氏の星座なせいで、彼と安倍氏の薄い本がそのうち出るんじゃ
ないかと岸田氏のホロ見て変な妄想をしてしまいましたw)

下段、これから少しずつ変わりそうです。問題解決の方向に意識とエネルギー
が流れることもまた、あるべき流れを蘇らせること・・・
(民衆に問題解決力を発動させてしまうと困るのは支配者側ですが、民衆と
波長が共鳴し合ってた彼ら自身の抱える問題の解決をも促進しうる・・・)

>>347
ブラック現場に依存し支配されないで自立心を抑圧から解き放ち
活用すべき時が来ているんだと思います。
そういう現場は自分の方から捨ててしまう発想が広まらないと業界の
体質は改善しない。ブラック業界に依存する心が業界の病を野放しにさせる。
労働者は胎児と違って自分が身を置く環境を選べるわけですし。
私なら多少大げさでも自分で救急車を呼んで搬送されてみるかも。
自分じゃなくて、お腹の中で弱っている赤ちゃんを救急搬送する感覚。

働かせ方次第では社員だけではなく社員の家族やお子さん(しかも胎児)を
痛めつけることになると雇用側はもっと自覚する必要があるし自覚を促す必要がありそう。
外国人労働者なんか雇おうものなら絶対泣き寝入りとかしてくれませんよ。

>>349
ヒマラヤ〜NZ龍脈の支脈上ですね・・・