X

私の彼氏の家がおかしい

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001匿名
垢版 |
2018/06/09(土) 20:38:13.68ID:3PDaFNs70
 こんにちは。今回真面目に彼氏が心配なので相談させていただきます。オカルトが苦手な者なので、怖い画像を貼るなどの行為はやめていただきたいです。
0066本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/10(日) 21:25:23.08ID:YCd0g0rG0
>>65

___          
   ,;f     ヽ          同,意です。みん,なが、思っ,てたこと、
  i:         i   
  |        |  ///;ト,   言っ,てくれた 。ありがと,!
  |        ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|  
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ   
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|  

0067匿名
垢版 |
2018/06/11(月) 20:34:46.74ID:45HwGg4f0
>>63
私のですか?
0068匿名
垢版 |
2018/06/11(月) 20:37:26.77ID:45HwGg4f0
>>65
これは私の妄想などではなく、正直に彼氏を
心配に思い、掲示板で有名といえば5チャンネルしか
知らなかったので、書き込ませていただきました。
中には作り話をする方もいるとは思うのですが、私は
そういったイマジネーションを交えた話は一切しておりません。
普通に学生をしている留学帰国生でございます。
0069匿名
垢版 |
2018/06/11(月) 20:41:14.38ID:45HwGg4f0
信じる信じないは正直私にとってはどっちでもよくて、
私はただこの現象は一体なんなのだろうと不思議に思うと同時に彼の身に危険があるような
ものではないか心配に思い、
オカルトなど詳しい方がいそうな有名掲示板5チャンネルに書き込むことを決意し
たわけです。
糞スレと言われても仕方ないですが、ただ単に助けを求める一つの手段として初めてスレを
立てさせていただきました。
今回、何でもかんでも霊のせいだと思わないことが大事なのだと学びました。
丁寧に答えてくださった方々、大変ありがとうございました。
0070本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/11(月) 21:34:48.93ID:khUkQxnF0
>>68
>21に喰い付いてる時点でダメダメ

あんた現地に滞在してた上に今もあっちと連絡をとってるんだろ?
普通は「ありません」の一言で片付けられるはずじゃないの?

ちなみに>65は改変コピペ
「まさかとは思いますが」でググれば元ネタが出てくる

先生の次回作に期待します
0071本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/12(火) 05:53:11.23ID:MzjasvcY0
上下左右の部屋の奴が洗濯機回してるっぽいんやけど
0073本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/17(日) 06:35:14.49ID:mfU37Y350
(()((()()(((()(()(()(())))())(((())))((()()()())((())))())(()(())()))))()
(()()(((()))()(()(())())()()))(()(((()())(()(())))())))()(()((())(()))(()
)())())()(()))(())))()()()(()()((())(((((()(()(((())()(())())()()))(()())
)())()())()())(()))))(()((((())((())((())()()()()(()(()(()((((())))())())
))))()))((())()((()))))((()(()(()(())))((()())()(()()(((()))()()(()))((((
))())(()((())(())(())()())))))()(((((()()()(()())(())(()))((())(()())()((
))))(((()))))())((()(())())))()((()())(()())((((()(()))(()((())((())()(()
)((()(()()(())(())())()(()))))(()(())(()))()())))(()(())())((()((())(()((
)()()((())())()())((((()((()))()()()))))()()))()()))()(((())(()((()((()()
(((()(((()(())))(()(()()))(()()))()))())())))(())()())())()(((()()())((((
()))(((((((()()(())))(())()(()))()())))((())((((())(()))(())))(())()))(((
)))())(((()))()))))))(((((())()((()))(())((((())()())((()()()()())))(((((
((()(()())((((((())))(((()(((())())))))(())))(((()(())))))()()())))()((()
((()(()()(()()((())()))((())())()))))))()((()(()(())())()(()())()))((()((
())(()()()(((((()))))))()))))()()()(()()())))()())((()(((((())()(()()()((
(())()))))))()()()((()()))))((((()(()(()((()()))))()()()()(()(()))((((()(
()))(())((()())(((())()()))()())((()(())()))()()(())((()))(((()())(((()))
()((()()(()()(()()(())))())))())((()(())())((()(()()))()())))()()()(((()(
)))())((()(())()((())()((())())))(())()(((((()()((()(((())))()())()()))()
))()))(()(((())))()()(()(())()())(((())(())(())((((()))()(((()()))))()()(
))(((((()(())()))(())()())))(()))(()(()(())))(()((()))))(()(())())(((()((
)))())((()(((()(((()()()))))))()))))()(((()()(()()((()(())(())(()))))((((
(()()((()())()()(()((((()()())((()()))))(()))))((())(())))(())(())(())(()
((()))(())(()())()())(()))(()((()((())((()(()))))(()())))()()()())()(((()
(())()(((()()))))((()()))(()())())((())()(((((((()))))((())()()))(()(()))
)()(())())((())(()((((()())))))(()((()())(())(((()())))(()()()((()()())))
0075本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/24(日) 06:36:44.73ID:qQp02SIB0
()()))(()))(())()(()))))())(((()(()()()((())()(()())))()()())(((((())(()(
)())()()(((())()))))((((((()()())))(())(((()))())(((()))))())()(((()(()()
)((()(()())()())())))())(()())((((())))((((())))(())((())())(((((())(()))
(()())()))((()())((())(((()))(()))(())()))()()(((())(()))(()((()))()((())
)()())(())(((()(()()())(((()))(())(())((()))))()()))()()((()()())((()))((
()()((()(()())()))((()))))))((()((()((()))())))))(())(((((())(()(()()))((
)(()))(()((((()(()(((()())((()))(()))))()()((())()()()))(()()))(((()))())
()(((()())))(())(()())((((()()()))()(()(()((()()))(())))(())()())))(((())
((()(((()(()())(())(((()(()))(())()))()(()())((()()))))((())())(()())()))
)))((())(((())(()(()(())))()((()())((()()(()())()(())())((()()))()())()()
((()))(()()))((())()()()(())()()()))())()()((()()))())())()(((((()()())((
)(()()(()())))(((((()()()(()()((()()(())()))(())()((((()()()(())))())))))
))((()))())())((()))()))((((((((())))()()()())))()((()(()))))))(()(((((((
()))()((())))((()()))())))))()))((()(((()))((()((())((())))()((((()()()((
(()))(((()()()(()))))())()(()(()())((())))()())())(()(()())(((())()))((((
)()())(())))())(()(((())(()()))(()()))))())(((()))()(()()(()())(()()(((((
(((((())()))))())((())()))))()((())(()))(()(((((()(())(()()))(()()()))(()
)()((()())(((())))))(())(())(())()((()(()()(((()((())))(()()))))()(()(())
(()))(()((()())))()))()))()(()())((()))(((()))()((((()()())(())()())((()(
))((())))())(()()(())()(())))()(()()())())()(()()))((()((((()(())()))((((
)())((()()(()()(()()))(())()()((()((()())(((())()))(((())())))())(())))((
(())()(()()(())()()))(()()((()()()()))))(()(()(((((((())())))()())()(()))
)(()(((((()())))))()())()(((())(()())())))))))())()((((()(()(())))()(((((
((((()()(((())((())())))((()())((())))())()(())((())())()))((()))((())())
())(()(()))(((()(()())))))()()(((()())(((())(()))(())()))((()(())(()(()))
)))(()(((()()(())))()())))((((()))())()(()((()))(((()))(()))()()()()(()((
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況