偽情報も多いからまだ不安なんですよね
INTELの信憑性は微妙です
7月4日の独立記念日に何かが起こると言っているのはこのINTELのみなので
当たったら良し、外れたらINTELの情報は偽となります
ただ信頼できるQは7月中に大きな事があると言っているので、これは信頼できるでしょう
ベンジャミンは7月中に大物逮捕があり、大量逮捕は秋(10月上旬?)と言っています
コズミックディスクロージャー系のデイビッドウィルコックはQ情報に
アライアンス系の人間だと太鼓判を押しました
Q情報はカバールも警戒しているようですので本物でしょう
それで私事ですが、次に叔父(広明)がやってくるのが7月12日頃なので
この時期までに何か大きな事が動いてくれないと困ります
その間にあるのがINTEL情報が示す独立記念日のNESARAなので
信憑性は低いですが、これをアテにしています。
NESARAが交付されれば世の中がひっくり返ります
7月12日までに何も起こらなくても、出かける事によって叔父は回避できるので
それで回避します。その次に来ると予想されるのが7月26日なので
これまでにQやベンジャミン情報での7月中に”大きな事が起こる”というのを信じる
しかありません。さすがにこの時期にはやってくれないと困ります。
7月26日も外出して叔父を回避できますが・・・。
その次の8月9日も外出して回避して、8月13日のお盆は大事を取って旅館に泊まります
そのころに何も起こらなければさすがに待てなくなります。
その次の期待は10月上旬になります。大量逮捕が噂される時期です
これはINTEL情報だったと思います
INTEL情報の信頼性は40%以下程度と認識しています。
完全に偽情報とも判定はしていませんが・・・
地上の光の勢力の頑張りに期待です。私の人生もかかっています